サクラ

ロモビー地方のサクラもぼちぼちその見ごろを
終えようとしています。
e0117503_2054153.jpg

自分で言っておきながらなんなんですが
今年は「サクラとワンコ」どうやら無理そうです。
e0117503_20584810.jpg

と、言うわけでご近所で撮ったサクラでもう一花咲かせます(笑。
e0117503_2104577.jpg

退屈しのぎぐらいにはなりますかね
e0117503_2133019.jpg
e0117503_2141474.jpg
e0117503_214359.jpg
e0117503_2153919.jpg
e0117503_216090.jpg
e0117503_2162183.jpg
e0117503_2171983.jpg
e0117503_2175776.jpg

また来年トライします。
Commented by 天羽母 at 2010-04-07 00:32 x
リクエストです。
サクラ吹雪を写してくださいませんか。
あれ、大好きなんですけど・・・・私には無理なもんで。
綺麗でしょ。  満開の花より素敵です。
Commented by アンママ at 2010-04-08 12:35 x
うわぁ~綺麗(^^♪

ワンちゃん達もいいけどサクラの写真は最高に綺麗です。
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-08 20:54 x
天羽母さん
サクラ吹雪 キレイですよね~
ちょっと離れて所からファ~~っと舞っている
花吹雪をすこし暗めに撮るとステキでしょうね~
もし今年チャンスがあればトライしてみたいと思います
チャンスがなければ来年まで待っててね
気の長い話ですいません。
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-08 21:08 x
アンママ さん
ありがとうございます。
春本番をつげるサクラが満開をむかえましたね
写真撮りの僕としては今か今かとウズウズしていました
今年もまたブログに載せることができてよかったです。

Commented by bonmaman at 2010-04-08 23:02 x
1枚目の写真素敵(☆Д☆)キラリーン♪
ロモビー父さんのセンスの良さを感じました♪
そうか~。下からの花びらも素敵なのか~(*´∇`*)
アングルのセンスはbonpapaより私の方があるはず(笑)
でも「写真は俺が撮るから。お前はやらなくていい。」と言われるんです。
どうしてでしょうかね…
壊しそうだから?

来年はぜひロモビーと桜の写真待ってます♪
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-09 02:12 x
bonmaman さん
あらあら~~ちょっと褒めすぎじゃないの?
今、ウチ苦しいからなんにも出ないよ~(笑。

でもね、ママが言うとおり こう言う写真は女子の
ほうのがセンスがあるような気がするな~

今度 パパちゃんがいない時に撮ってみたら?
壊さない程度にね!(笑。
結構いいのが撮れるかもよ~
by locomocobeet | 2010-04-06 21:11 | 日常スナップ | Comments(6)