ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ポカポカ陽気のお散歩日和かと思うと冷たい雨に見舞われたり
日に寄って寒暖の差がありすぎ
e0117503_0171783.jpg

春は天気が荒れますね~
e0117503_0254848.jpg

これも春らしいって言えば春らしいんですけど
e0117503_0345577.jpg

先日の(2週間ぐらい前?)嵐のような大風でテレビのアンテナが折れ曲がり
結局、全取替えで45000円の出費・・・こんなのは困りものです。
e0117503_0391885.jpg

でも、こういう食べ物がおいしく感じられるようになったのは
僕にとっては嬉しい事。

さて、話題はガラッと変わって
灯台下暗しなちょっとびっくりした出来事がありまして いえ大した事じゃ
ないんですけど、我が家から歩いてなんと20秒のところにトリミングサロンが
出来てました。
e0117503_049223.jpg

本当に歩いて20秒なんです。20分じゃないですよ
ワンコのことに関してはロモビーアンテナを張って色々な情報を集めているにも
関わらずこんな近くに出来ているなんて全く知りませんでした。
そかもオープンしたのは今年の2月、 2ヶ月以上も気づかずにいたんです。
回覧板でも回してくれればいいのにって感じです。

で、さっそく今日行ってきました。
ロモビーたちはもう3週間以上も洗濯していなかったのでそろそろ獣と雑巾の入り混じった
ニオイがしてきたところ
e0117503_192789.jpg

モコ、ロコ、ビートの順に一コづつ
女の子1人でやっている小さなお店なのでほぼ一日ががり
いや~~久々にさっぱりしたね~~って顔かな(モコ)
さっぱりしたところでロコモコ散歩
e0117503_123544.jpg
e0117503_124733.jpg
e0117503_1243356.jpg
e0117503_125320.jpg
e0117503_1263556.jpg
e0117503_1273021.jpg

それにしてもこんな近くにトリミングサロンが出来ちゃったんだから
しょうがないですよね~行かなくちゃ 手抜きじゃないですよ手抜きじゃ・・・ヒヒッ!


e0117503_1252435.jpg
詳しくはココ
Commented by jmm-mama at 2010-04-09 08:44
えっ?! 3週間って・・・ アハハッ目日曜日ぃ♪にしとこっと^^;
手抜きだなんて@@ ってことは、うちのこは手抜き足抜きだわぁぁぁ(汗)
『よっ 日本一ぃ~』な桜とロコちゃん&モコちゃんですね♪
次はビ~君かな?! わくわく♪
Commented by レディパパ at 2010-04-09 17:34 x
ウチも先日の嵐で、アンテナが折れ曲がりそうでした。
地デジの方は、なんとか持ちこたえましたが、BSアンテナが
ちょっと傾いたのか、調子がイマイチなんです。
(ウチは、アンテナだけでなくブースターも必要だった為
 エ〜ライ 金額支払ったのに・・・)涙
今後、なんか有ったら もう、アンテナはやめてフレッツ光の
方からのテレビにしようかな〜 って考えてます。
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-11 02:31 x
jmm-mama さん
3週間、実際にはもっとかな~
なにしろ先月白馬から帰ってきて一回しか洗濯してなかったもんで 部屋中馨しいニオイがプンプンしちゃって限界でした。

そうです相変わらずするどい! ビートを待っている間
ロコモコを連れてチョロット散歩に行ったときの写真です。
ビートは来年にとっておきます。
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-11 02:43 x
レディパパ さん
先日はすんごい風でしたもんね~
ウチもケーブルテレビに変えようと思ったんですが
色々説明書を読んでいると 天候に左右されず安定していて
いいんですが 専用のチューナーを据付けなきゃならないとか
レコーダーも専用のを利用料を払って使用しきゃならないとか
今後3Dが支流になったらどうするの?などなど疑問に思うことも多々ありそうなので我が家でも二の足を踏んでます。
テレビを見るのに結局いくら掛かるんですかね~まったく。
by locomocobeet | 2010-04-09 01:46 | 日常スナップ | Comments(4)