ブログトップ

ホタルとメシ

犬茶屋さんでホタルとメシを食ってきました。
e0117503_137038.jpg

e0117503_1380100.jpg

モジモジ君サマーバージョン?の新色かな?
「似合ってるじゃんホタテ」
e0117503_1412448.jpg

こちらはまったく顔に似合わずオヤジ2人でイチゴパフェ
よかった隣にお客さんがいなくて「キモッ!」とか言われそう
e0117503_1482710.jpg

今年も協力してくれています。
犬茶屋さんありがとうございます。




e0117503_1544373.jpg
詳しくはココ
Commented by 天羽母 at 2010-04-13 09:28 x
あの~、
何度見てもですね、
最後の写真に写っているこんがりと焼けた、だ円形。
なんやろうって・・・・・・・・・。
理解するまでに、時間かかりましたゎ。(笑)
Commented by バビ母 at 2010-04-13 11:32 x
私も天羽母さんと同じ~(笑)
時間かかったわー

…でもね、前?後?
Commented by かのん at 2010-04-13 12:40 x
アタチもね・・・。
何だコレ?? って思ったの♪♪
ポスターよりも、コッチばっかり見ちゃったの・・・。
たぶん・・・前だと思いましゅ~。
Commented by カイチョ~ at 2010-04-13 18:13 x
パパさんとパフェ・・・・・ミスマッチの極致ですね・・・
「キモッ」って言うより「怖い」です(^ ^;)
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-14 00:12 x
天羽母さん
これですか?気になりますよね~
どうしてもフレームインしてしまうんですよ~
邪魔でしたよ~・・・この銅鍋!
決して彼の頭じゃありません(笑。
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-14 00:14 x
バビ母ちゃん
エェ~~・・・・前です。
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-14 00:36 x
かのんちゃん
ピンポ~~ン 大正解。
ちょうどレフ板がわりになったよん
モザイクかければよかったかな~?
ポスターのほうも見てね。
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-14 00:49 x
カイチョ~さん
ですよね~~!
でも、大好きなんですよパフェが
中でも基本中の基本、チョコパがNO1なんです。
でも、注文するのにけっこう勇気がいるんですよね~
いつも「オヤジがパフェを食べて何が悪い」って心の中で
開き直って注文しています。

Commented by saramimiまま at 2010-04-14 10:56 x

いいツヤですね(^。^)
私もその一枚に目が止まってしまいました。
ポスターよりも。。。
ごめんね~ホタパパ

Commented by wendymilfy at 2010-04-15 00:36
ええっと・・・、勇気を出して・・・、
オットは、「出来たての温泉饅頭みたい」って・・・。
ああっ、ごめんなさいっ!!

パフェ、めっちゃ美味しいそうなんですけどぉ~♪(汁)
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-15 15:50 x
saramimiまま さん
テッカテカ!!でしょ

ママのブログに紹介されていたイチゴパフェ~
もう食べたくて食べたくて!
やっと先日食べてきましたよ~
別腹ようにはもってこいだね おいしかった~

ところで
2枚目の写真では何も気づかなかった?
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-15 16:02 x
wendymilfy さん
温泉饅頭ね~・・・ナルヘソ!
湯気が上がっていたらホントそのまんまだよね(笑。


パフェ。
新メニューのようですよ
犬茶屋さんもちょっと行かないうちにお品書きが
随分かわってましたよ 
でも、注文したのは定番のハンバーグでしたけど(笑。
また今度ヨタ話でもいかがです?
Commented by saramimiまま at 2010-04-15 21:43 x
苺アイス美味しかったでしょ(^v^)
この写真みてまた食べたくて今日行ってしまいました(*^_^*)
なのに、フローズンカプチーノを頼んでしまって(+_+)

ま。
それはいいとして。
二枚目。
灰皿??????
モシカシテ・・・・
モシカシテ・・・・二人とも禁煙生活しているんでしょうか?
だとすると、何日目?ひょっとして何ヶ月目?
すご~い\(^o^)/

って、全然見当違いな答えなら許してくださいまし^^;
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-16 02:06 x
saramimiまま さん
気がついちゃった~?って
かなりしらじらしいけど

そうなんです。
只今2人とも禁煙中なのです。
ホタパパは完全に禁煙してるみたいだけど
オイラはね~どーーしても一日に5本ぐらい吸ってしまうのです
でも、がんばってゼロに向けて努力します。

大丈夫かな~~??意志が弱いんだよ~俺、下町のお坊ちゃんだから(笑。
by locomocobeet | 2010-04-13 01:52 | わんこ | Comments(14)