ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

カメラ

カシオの新しいコンデジです。
e0117503_19562084.jpg

e0117503_19564172.jpg

写りは?
e0117503_19582819.jpg

e0117503_19585239.jpg

今回ビートだけ数枚しか撮っていませんが十分合格

このカメラの売りはなんと言ってもコレ!




ハイスピード動画
コレ、結構楽しいかも。
Commented by カイチョ~ at 2010-04-18 08:19 x
ハイスピード動画面白~~い!
カメラはお店に売ってますが、パパさんの腕はどちらに売ってるんでしょうか・・・
Commented by wendymilfy at 2010-04-19 17:56
ぁ、それ ワタシも知りたいです~!(笑)

ハイスピード動画・・・ 楽しそうですね~~♪
別の角度から、わんSの動きを楽しめそう~~!
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-20 01:58 x
カイチョ~さん
ハイスピード。
コレ面白いですよ
カ~チャンが主に使うようになると思うんですが
一瞬を切り取ると言う意味では写真とはまた違った意味でアリ
だと思いますよ

因みに僕の腕などプライスレスです。
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-20 02:05 x
wendymilfy さん
面白いんですよコレ!
ただあんまり撮りすぎると再生するときに大変ですよ
なんせスローモーションなので再生時間が撮ったと時の
数倍かかるんです。
でも、ワンコのジャンプとかブルブルとか色々なシーンで
使えそうですよ
Commented by マルちゃん at 2010-04-20 21:25 x
ウヒヒヒ・・・
最新のじゃないですか!

私のはこの1つ前のです~

ハイスピード面白いよね~
なかなか楽しいカメラですね~ 父ちゃんには…物足らないじゃ~ (笑)

ところで母ちゃん大丈夫ですか?
イタイタ辛いよね!!

父ちゃんフォロー よろしく!
Commented by ロモビ~父 at 2010-04-21 16:30 x
マルちゃん
何でも新しい物好きはマル家の父さんとおなじだねエヘヘッ!

ハイスピード。 おもしろいね~これはクセになりそうだね
こんなスゴイ画像がこんな小さいカメラで撮れちゃうなんて
ホントびっくり。

アッ!か~ちゃん?大丈夫、大丈夫。
「私はもう死ぬんだ・・・」って言ってたのに
どこですっ転んだか知らないけどアバラって・・・ね~マルちゃん!
ま~一応 後がコワいからフォローだけはしておきます(笑。
by locomocobeet | 2010-04-17 20:06 | 雑記 | Comments(6)