写心展

今年は、去年の約1ヶ月遅れで
いよいよ始まりますね。
e0117503_2023689.jpg

今年の東京での開催はちょうどゴールデンウィークの真っ只中
たくさんの方が見に来られることでしょう
e0117503_2031847.jpg


陣中見舞いに行った時はちょうど準備の真っ最中
お邪魔にならないように会場内の様子をパチリ
e0117503_20353386.jpg
e0117503_2036244.jpg
e0117503_20371221.jpg

そして
準備も一段落ジョリージョブさんで一服。
e0117503_20403931.jpg

写心展を明日に控えてちょっと緊張ぎみのホタパパ
e0117503_20462891.jpg

e0117503_2052341.jpg

ホタテも
年に一度の大仕事、ピッカピカにお化粧してもらって
みなさんのおこしを待ってます。
Commented by アニトレの母 at 2010-05-01 00:10 x
3枚目の写真・・・ 何ヶ月の妊婦さん? 
ダイエットの話は、どこへやら~  笑

お天気も良いようですし、いろいろ楽しい企画も
あるようですし…

写心展が、大盛況となりますように…

Commented by ロモビ~父 at 2010-05-01 15:40 x
アニトレの母さん
僕が今月が臨月だからホタパパは
さしつめ7ヶ月といったところでしょうか?


今年はゴールデンウィークともかさなって
また色々な企画もあるようで去年以上に
盛り上がりそうな感じがしました。

きっと成功すると思います。
Commented by ベルキーパパ at 2010-05-01 22:37 x
はじめまして。益々充実の写心展、日曜日に訪問の予定。4年連続の参加を楽しみにしています。ゴルゴルだらけの会場周辺、きっと見分けがつかないかな?。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-01 23:39 x
ベルキーパパ さん
こんばんは、はじめまして。

今年の写心展は、展示方法も去年とすこし変わっていたり
協賛している方もふえていたりと色々盛り上がっているようですね。
我が家も他方のワン友さんからお誘いを受けており
明日、時間は未定ですが顔を出す予定でいます。
ウチは多分ワンコ抜きかな?
by locomocobeet | 2010-04-30 20:58 | わんこ | Comments(4)