ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

アンケニちゃんがきたよ

いいお天気でしたね~

ホタパパ写心展初日の今日アンケニ家が見に行った帰りに我が家に
立ち寄ってくれました。
e0117503_0143868.jpg

せっかく立ち寄ってくれたにも関わらず娘を交えて玄関先の立ち話
本当に失礼しました。
e0117503_0191337.jpg

アンディ兄ちゃんもありがとね。
e0117503_027720.jpg

コイツらは外の楽しそうな気配にワックワク

そして
またも頂いちゃいました。
e0117503_0324998.jpg

本当にいつもお気使いありがとうございます。
いつも頂いてばかりで申し訳ないな~と思いつつ
美味しいものをいっぱい知っているアンケニ家、箱を開けるときはすんごくワクワク
してしまういやしい僕がいたりします。
でも、本当にいつも美味しいんです。

ちょっとびっくりしたのがコレ。
e0117503_04274.jpg

箱を見るとNAMAZUロール?ん?なまず!
まさか!!ね~
e0117503_046036.jpg

でもなまずの焼印も押してある
もしかしたらなまずがロールされているのか?
「んなワケねぇーだろ」なんて思いながら
恐る恐るカットしてみると
e0117503_0495499.jpg

「ほら、やっぱりね、そうだと思った なまずがロールされているワケねぇーじゃん」と、
ちょっとホッとしたりして、良く考えてみたらなまずの切り身がロールされたケーキなんて
聞いたことないんだけど でも世の中なにがあるか分からないからな~とか ケーキをカットする
一瞬の間に色んなことが頭の中をよぎって まったくバカなオヤジです。
勿論、なまず味も一切しません甘くてとっても美味しいロールケーキでした。
e0117503_1193954.jpg

アンケニご夫妻
わざわざお立ち寄りいただいてありがとうございました。
是非 また来て下さい そして今度はゆっくりして行ってくださいね
次は、ジャージに手ぶらでね  お待ちしています。
 
Commented by アンケニ家 at 2010-05-02 09:32 x
昨日はホタパパ写心展を見に行く為
お江戸に向かったアンケニ家です!
折角ここまで来て会場から近いロモビ~家を
黙って通過しちゃ~いけない・・・勝手に思った!!!
それに以前お嬢さんからアンケニに会ってみたい~という
嬉しいメールもいただいていたので立ち寄らせていただきました~
お休みでゆっくりしていたところにうるさいのがお邪魔してすみませ~ん・・・
帰りにお土産までいただいちゃって有難うございました!

アハハッ~
なまずロール・・・ヤッパリそう思いましたか~?
ドキドキしながらカットしたんですね!
想像して大笑いさせていただきましたよ~あぁ~お腹痛~い
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-03 20:30 x
アンケニママさん
先日はお立ち寄りいただきありがとうございました。
路上でホント失礼しました。
生アンケニを見たアホな娘も「いや~~そっくり~~」と
ふつうのリアクションをしていました。
「あったりめーだろ!」ってつっこんでおきました(笑。

なまずロール
ちょっとヒヤッ!としちゃいましたガハハ~
そんなはずあるわけないですよね~
頂いといてすいません
とってもおいしいロールケーキでした ごちそうさまでした。
是非またお近くにおいでの際はお立ち寄りくださいませ。

by locomocobeet | 2010-05-02 01:29 | わんこ | Comments(2)