ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

写心展

写心展に行ってきました。
e0117503_2111364.jpg

お知り合いのワンコも何点か展示してあり去年以上に親近感をもって
展示された写心を見つつもみなさんのワンコに対する愛情は本当に毎年
お手本になります。ワンコと暮らすと言う事 年に一度この写心展を通して
あらためて考えるいい機会を我が家にあたえてくれます。

さて、
この写心展のよいところはもう一つ 普段なかなか会えないワン友さんたちと
会えること。この時期我が家のか~ちゃんのケータイは鳴りっぱなしなのです
e0117503_21482646.jpg

岐阜のゴン太君12歳
e0117503_21502022.jpg

白馬の自然の中で会うゴン太君は見慣れているけどお江戸で会うゴン太君は
なんか新鮮な感じ

ビートと同じ犬舎の・・・・しまった名前聞くの忘れた!
e0117503_2203248.jpg

都内ではまず出会うとこがない仙台リフドッグの子 そっちに興味がいっちゃいました。


そして
今年もやっぱりヤツが来た。
ミスターサプライズ備後のTゾウさん
e0117503_2245789.jpg

今回もホタパパへのサプライズで0泊2日の弾丸ツアーしかも2年連続 
それでもモードな男はT-Modeはくずしません。
e0117503_22135463.jpg

「オデ、親友に会いにきたんよ~」byガブ
e0117503_22152171.jpg

この日も写心展は盛況でした。
この後、長い時間缶詰だったバビルーたちのリフレッシュさせるため我が家の実家へ
e0117503_22205294.jpg
e0117503_22213230.jpg

さだ家ウチミル家ゆみごろう家も合流
e0117503_2223715.jpg

そして、犬茶屋さんへ アニトレ家も合流
e0117503_2226714.jpg

めでたく犬茶屋デビューしたバビルー家でした。
これから12時間以上をかけて備後に帰宅 お疲れ様でした。
Commented by baffy-luca at 2010-05-03 23:27
数時間のでしたが「夢のようじゃ~♪」なお江戸、ありがとうございました!!
やっぱり時間が足りませんね…
来年は泊まりで♪

バビもとっても楽しかったと申しておりました!!
Tゾウも…「来年も行くどーー!!」

そんなTゾウ、今日はパトロール、最強です…
Commented by アンケニママ at 2010-05-04 15:40 x
ホタパパ写心展、沢山の犬友さんが
いらしているようですね!

ビ~ちゃん・ケニたんとお里が一緒のお友達に会えたのね!
随分大きくなって美人さんだこと・・・
有名人をパパに持つヌビッちゃんだよね!
ああ~お会いしたかったな~
Commented by mayu at 2010-05-04 22:27 x
と~っても楽しい時間をありがとうございました。
でもでも犬茶屋さんへ一緒に行けなかったのが、心残りで・・・
来年は2泊するか、翌日の仕事は入れないようにします!!
なんて冗談はさておき、
ほんとに楽しかったで~す♪

 ↑ Tゾウさん、パトロールってすご過ぎっ!!
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-05 00:19 x
baffy-luca さん
お疲れ様でした。
そうそう来年は泊まりでおいで
たいしたお構いはできませんが我が家でよかったら
2泊でも3泊でも
でも会えて嬉しかったよ勿論バビルーたちともね。

Tゾウさんパトロール?
タフだね~~
このスタミナがないと東京→備後間の日帰りは無理かもね
シュワシュワパワーおそるべし。
Commented by wendymilfy at 2010-05-05 00:24
先日は、図々しくもお邪魔致しまして・・・、ありがとうございました!
あの美しいお庭・・・、大丈夫でしたか?(おろおろ・・・)
でも、とても楽しい時間でした♪
本当にありがとうございました。

また、近々・・・(笑) 楽しみです♪ ヨロシクお願いします♪
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-05 00:32 x
アンケニママ さん
今年は去年に増して大盛況のようですよ。
タイミングが合えば皆さんとお会いしたいんですけどね~~

ヌビッちゃんて言うんですね
可愛かったですよ~
こんなところでまさかリフっ子に会えるとは・・・
同じ犬舎という事で勝手に親近感をもっちゃいました。
何かの折にまたお会いできるといいですね。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-05 00:44 x
mayuさん
まさかお江戸でゴンちゃんに会えるとは!
ほんと嬉しかったですよ
こちらこそよくぞ来て下さいましたって感じです。
マジで来年はゆっくりとバビ家も交えてゴハンでも食べたい
ですね~

それはそれとして
僕はゴンパパさんにアイスコーヒーのお代を払っていただいて
そのままバイバイしちゃったことが心残りで いや~~なんとも
失礼しちゃいました。 ゴンパパさんあらためてゴチになりました。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-05 00:50 x
wendymilfy さん
いえいえ なんのお構いもしませんで
お庭、ぜんぜん大丈夫ですよ
昨日と今日でロモビーたちも散々遊んできましたし
最後に証拠隠滅してきましたから(笑。

こちらこそまたご足労お掛けしますがよろしくお願いします。
楽しみしています。
Commented by サラセナママ at 2010-05-05 11:05 x
ロモビー家のみなさん 最初行けないとメールを頂いてたので、あきらめていましたが、バビル家のお陰であえました。
なにかまた楽しいことがあるんですね。いいなぁ~
ママさん 体調も早く元に戻りますように・・・
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-05 18:59 x
サラセナママ さん
楽しい事がないと生きていけないロモビー家です。思いっきり盛り上がらせていただきますよ~~ 大阪も盛り上がるんでしょうね。
by locomocobeet | 2010-05-03 22:37 | わんこ | Comments(10)