ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

証拠隠滅

さて今日は先日みんなに遊んでもらった実家の(か~ちゃんの)お庭の
整備にやってきました。
e0117503_3205554.jpg

今回はロモビーも一緒だよ
もともと連休中、旅行で留守をするので両親には庭の手入れをたのまれていた。
e0117503_3244641.jpg

でも、こういうことをして遊んでいるとはまったく両親はしりません。
e0117503_3261155.jpg

んなわけで~
証拠隠滅工作です。
e0117503_3284310.jpg

おぉぉぉこれはさだ坊のバウマークだな
e0117503_3305854.jpg

か~ちゃんは大汗かいて必死の証拠かくし
e0117503_3324841.jpg

コイツはそんなことまったくのシカトです。
e0117503_3334371.jpg

e0117503_3352463.jpg

か~ちゃんそれでもせっせと証拠隠し。
e0117503_337959.jpg
e0117503_3374734.jpg

e0117503_3383887.jpg

e0117503_3391598.jpg

2時間ほどの作業を終えてお腹もぼちぼちすいてきたので今日はこのへんで
かえりましょう またあした仕上げに来ます。
Commented by カイチョ~ at 2010-05-05 07:09 x
庭広っ!大型犬飼いとしては、大きな日よけと石畳みの端に排水機能も付けたワンコトイレを設置・・・・それからそれから・・・・良いな~~
でも手入れをする時間と労力と気持ちが必要なんですよね!
Commented by nikoniko-herb at 2010-05-05 14:54
ロモビ家のみなさま〜
ホントにホントにすみませんっっっ(T▽T)
証拠隠滅の原因をいっぱい作ったのは えっこ〜〜〜(TOT)
優しいお気遣いだけじゃなく
体力まで使わせてしまって申し訳ないですっ。
でもロモビガーデンのおかげで
えっこは大満足だったようです。
飛び入りで参加させていただいてココロから感謝〜(^-^*)
今度はぜひぜひ何かの形でお礼をさせてくださいね。\(*^▽^*)/
Commented by さだママ at 2010-05-05 17:51 x
のぉぉぉぉぉーーーー!!
さだパウじゃないよ!
きっと・・うんと・・・えっと・・・
あ・・・他に思い当たるヤツがいない・・・汗。

本当に申し訳ありません!
最近ガーデンニングが趣味(ホント)のさだ父を、なんなりとお使いくださいませーー!
勝手に種埋めるかもしれないけど・・・笑。

父さん、母さん、いつもありがとう。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-05 19:16 x
カイチョ~さん
いやいやそうでもないんですよ
広角レンズで撮っているのでそう見えるだけなんです。

カイチョ~さん
メンテナンスフリーの人工芝っていう手もありますよ(笑。
でもそれじゃ~面白くないんですよね~
あ~~あ明日ナンバーズでも買ってこようかな~
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-05 19:25 x
ゆみごろうさん
お礼??
かんべんしてくださいよ~~
いつもお世話になりっぱなしなのは我が家のほうですから~~ぁ!
ちょっとでも満足していただければ我が家はそれでOKですよ
次の日にロモビーたちが証拠隠滅してきましたので完全犯罪
成立ですのでご心配なく。
是非また来て下さい
両親が留守の時に(爆。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-05 19:33 x
さだママ ちゃん
ん~にゃ!さだはるだね。
でも、さだししが喜んでくれれば我が家はそれで満足だよ
また来てよね

さだちちがガーデニング?
エゲレスでなにかあった?
Commented by wendymilfy at 2010-05-05 19:37
きゃぁぁぁ〜!!!(冷汗) 
ほんっとうにすみません~~!! 
証拠隠滅・・・。さぞお疲れになった事でしょう・・・。

このお礼は、是非「身体」で・・・(笑)。
クワとスコップを持ってお邪魔させて頂きます。さだまる家と共に・・・。
Commented by baffy-luca at 2010-05-07 00:23
やっぱりTゾウだけ帰らせて残ればよかったーー
あの球根大丈夫だったかなぁ…

来年は長靴に軍手で参上いたします!
ありがとうございました!!
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-07 14:19 x
wendymilfy さん
いえいえどうぞご心配なく
滞りなく証拠隠滅終了しましたので
とは言ってもロモビーたちをつれて遊び半分で
ちょっとお手入れした程度ですから

ちょっとでも楽しく遊べたので来て頂いて我が家は満足です。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-07 14:36 x
バビルか~ちゃん
来年は我が家のホームグランドの土手を案内するよ
ウチから15秒で着いちゃうけど

来年もまたみんな一緒においで!自慢のバイタリティーで勿論ノリちゃんもね
シュワシュワと狭いけど寝るぐらいは出来るお部屋も用意して
おくから
でも、Tゾウさん、置いて帰らないでねウチ破産するから(笑。
Commented by ドルママ at 2010-05-08 23:04 x
素敵なお庭ですよね。
っていうか、広い…
家の芝生じゃ2~3頭が限界です。

それにしてもオールスターの写心展、すごいですね!
一度行ってみたいものです。
でも北海道でも!って話もあるみたいだからそちらに期待しようかな。

本当は7月のゆずライブで横浜参戦しようとしたのにチケット外れてしまいました…
ロモビーファミリーに会えるかも!?って期待してたのに(涙)
次の機会ですね。
ゆずと言われるとしゅんとするここ2日間です。
Commented by ロモビ~母 at 2010-05-11 23:35 x
☆ドルママさん
すみませ~ん(涙)遅くなりました
ゴルゴル合宿の最中でバタバタしてましたすみません
写真展は普段なかなか会えないお友達にも会えて嬉しいですよ
ぜひ一度来て下さいね♪

ゆず残念でしたね!横浜は倍率高そうですよね
我が家は幸いに東京の二日間ゲットできましたよ
これで今年の運を使い果たしましたよね
まだまだ一般販売もあるので頑張りましょう
うちも横浜まだ狙ってますよ~
ファイト~~オ!
by locomocobeet | 2010-05-05 03:44 | わんこ | Comments(12)