ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

写心展 速報

連日大盛況のホタパパ写心展
e0117503_189392.jpg

今日もすごい人とワンコ
e0117503_1822061.jpg

e0117503_1865537.jpg

これでも空いてきたとの事
e0117503_1831051.jpg

それでも入りきれずに表まで
そんな中ワン友さんをパチリ!
e0117503_1841942.jpg

ミミン
e0117503_1855693.jpg

ボヌール
他にもいっぱい
e0117503_18101241.jpg

中日をすぎてホタテもちょっと疲れ気味
「もうちょっとだホタテがんばれ!」
e0117503_181220100.jpg

「そぉちゃんがホタちゃんの代わりにカンバン犬するでしゅ~」
e0117503_18141564.jpg

5分後・・・。



お江戸で開催される写心展も残すところあと3日お時間がある方は
是非行かれて見てはいかがでしょうか



こんな写真が撮れましたけど・・・
仕込みの最中バージョン。
e0117503_18212476.jpg
e0117503_1821433.jpg

飼い主さんも一緒バージョン。
e0117503_1824052.jpg

e0117503_1825145.jpg

ワンコオンリーバージョン(トリミング)
e0117503_1826426.jpg

だいたいこんな感じです
どないしましょ?メール添付しましょうか?画像は若干落ちますけど
Commented by saramimipapa at 2010-05-05 19:13 x
今日は久しぶりにミミン姉妹・ロモビーパパ・ママにお会いでき元気がでました。少し気持ちが下降気味だったので、お会いでき本当に嬉しかったです(^^ゞ。4姉妹が揃うと確信していながら
カメラ・携帯電話を家に忘れてしまい。凹んでましたがロモビーさんのおかげ様でバッチリ4姉妹記念写真見ながらニヤニヤしてます。今度は生ロモビーに会える日を楽しみにしてます。その前
にサラミミお世話になります<m(__)m>。
Commented by bonmaman at 2010-05-05 21:07 x
今日はちょっとしかお話出来ませんでしたが有難うございました♪
いやー暑かったですね~。
気温が高かったのか…
某さだママからは「熊達のせいで暑かった」と連絡頂きました。
そういう事なのでしょうか!?
暑苦しい息、近い距離間、飛び散る汁。
それら全てが今日の気温をあげたと思われます(-"-;A ...
失礼しました(o*。_。)oペコッ(笑)

また近いうちにお会いできるので楽しみにしています(*^▽^*)
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-06 01:46 x
saramimipapa さん
サクチャンもサラミミも元気そうでなにより すこしホッと
しました。
久々の四姉妹の対面にミミンもすこしテンションアゲアゲになったかな?
ところで写真どうするんだろう とりあえずPCにぶっこんでおきますね

サランとミミン
若干不安はありますが頑張ります。
か~ちゃんがアバラいっちゃってますんで散歩の方はあんまり
期待しないで下さい。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-06 02:00 x
bonmaman さん
暑かったね~今日は!
昼間の散歩 ゴルにはもうキツイかな
でも、それ以上にギャラリー内はもっと暑かったよね~
熊たちのせい?いや~それはあると思うな~(笑。
でも、みんな可愛かったな~ なんなんだろうあの独特な空気感
あれは我が家のロモビーたちにはないな~ 羨ましい。。。


わるいね~いつも来てもらっちゃって
この日はトークバトルロイヤルといきますか~?え~~おい!
楽しみにしているね。
Commented by YURI at 2010-05-06 09:53 x
昨日はありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです♪
今回もお話が出来なかったのがちょっと悔しい…(笑)
それに熊たちのせいで(笑)ホンと暑かったし。。あはは♪
また誘ってくださいませ~

写真!!かわいい~~~~~~(親ばか。笑)
メール添付…画像が堕ちる…せっかく素晴らしい写真なのに…う~~ん(^^;どうしよう…
Commented by オラぁです at 2010-05-06 15:36 x
初めまして、熊ねぇちゃん達の弟、ししまる君と兄弟のオラぁです。
昨日は暑くてオラ共々バテバテでした(*_*)
昨日お話できなくて残念です。
またお会いできる日楽しみにしていますね!
3枚目の写真の服着てなくて裸なのがオラなんですよ~(笑)
撮ってくれてありがとうございます!嬉しい(~o~)
Commented at 2010-05-06 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぎんもっこママ at 2010-05-06 18:05 x
ありがとうございました。
なんとか四姉妹揃い踏みを実現したくて
あわただしくでしたが、お邪魔してよかったです。

最高にかわいい写真で、みんなにこにこ♪
美人さん揃い、ですよねっ♪

ぜひ、いただきたいです、ぜひぜひ。
YURIさんとおんなじ・・・どうしよう。。。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-06 21:57 x
YURI さん
こちらこそありがとうございました。
またご挨拶で終わっちゃいましたね~(笑。
あの混雑じゃしょうがないですよね
また今度ゆっくり遊んでください
それにしても四熊、可愛かったな~~
いいですね~四姉妹が東京で会えるなんて
しかもみんなそっくりで 羨ましいです。


写真
鍵コメでEメールアドレスを教えていただければ画像を添付
して送信しますね しばしお待ちくださいませ。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-06 22:11 x
オラ君。
はじめまして
ご訪問あるがとうございます。

あーそうだったんですね~
オラ君の事はししまるの兄弟と言う事でお話はうかがっていました。
それは我が家の方こそ大変失礼しました。
ちゃんと写真を撮らせていただけばよかったな~と反省しきりです。是非今度我が家のロモビーたちとも遊んでください

今後ともどうぞよろしくお願いします。
次に会うときはバッチリ撮らせてくださいね
ししまると2ショットっていうのもいいかも。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-06 22:32 x
鍵コメさん
了解です。
ちょっと待っててくださいね。


あ~よかった~ 話の種ぐらいにはなってくれたようで
アレ、会場から車で5~6分ぐらいのところなんですよ
今度来たら行ってみてください 老舗のお店があったりして
結構おもしろいですよ 
大丈夫!近いので迷子にはなりませんから(笑。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-06 23:04 x
ぎんもっこママ さん
白馬以来でしたね
こちらこそお会いできてよかったです。

四熊ちゃん、可愛かったな~
いいな~4つが東京で会えたんですもんね~
なかなかこういう機会ってないですよね
羨ましいかぎりです。
勿論、みんな絶世の美女ばかりですよ・・・勿論!ハイ!!

僕の写真でよければメールに添付して送信しますので
鍵コメでEメールアドレスをおねがいします。

Commented at 2010-05-07 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-07 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-07 22:00 x
鍵コメ2,3さん
万事承知いたしました。
お心使いありがとうございます。
こちらこそその節はよろしくお願いします。

画像、あまり期待しないでくださいね
しばしお待ちくださいませ
by locomocobeet | 2010-05-05 18:35 | わんこ | Comments(15)