写心展 最終日に

写心展最終日にジャン君が来るとの情報をキャッチ
なかなか会えるチャンスがないJMMままさん
こりゃ行かなきゃ しかもこっそり
e0117503_14113542.jpg

いたいた~ジャン君。 一年ぶりの再会 体調もよさそう
e0117503_14144493.jpg

そしてビートとのファーストコンタクト  ビート君ちょっと緊張?
e0117503_14213268.jpg

一応記念の3ショット?もしっかりゲット!
次は是非ロコモコにも会ってやってくださいまし
次回会えるのを楽しみにしています お会いできて嬉しかったですアリガトねジャン君。
e0117503_14443250.jpg

それとコイツがうるさくて会場にいた皆さん失礼しました。


その後地元にもどってチョイ散歩
e0117503_14473915.jpg
e0117503_14475793.jpg
e0117503_14481527.jpg
e0117503_14482728.jpg


次回写心展打ちあげへとつづきます。
Commented by jmm-mama at 2010-05-09 20:04
お父さん お母さん ビ~ト君
昨日は本当にスペシャルベリーサプライズありがとうございました♪
とっても嬉しくて泣きそうなくらい感動でした
そしてそしてキャー可愛いジャン!! あっすみません^^;
こんなに可愛く(度々すみません)撮って頂いてジャンも私も幸せです
次なる願いは、このロコちゃんとモコちゃんの間にジャンで隣にビート君
ナハハッ 厚かましくてすみません(汗)

3ショットでのジャンの視線・・・アホやわ
やっぱ私の子って実感。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-10 13:15 x
jmm-mama さん
こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったですよ~

みんな悔しがっていましたよ。ゆみぞうねえさんもさだママも
ウチミルさんもあと備後のバビママも
「え~~JMMママさん来てたの~会いたかったな~」とか
「タイミングが良ければ会えたのに~残念」とか
この中でママさんに会ったのはバビママを抜かせば僕だけ
ちょっとした優越感でしたよ(笑。

と、いうことで次の目標は
「ロコちゃんとモコちゃんの間にジャンで隣にビート君」
にしましょう
楽しみにしてますね



アホにかけたら我が家のビートもまけまへんでぇ。
by locomocobeet | 2010-05-09 14:50 | わんこ | Comments(2)