ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ホタパパ写心展東京開催の打上げ

会場はいつもの犬茶屋さんこの時期は特にお世話になりました。

e0117503_146489.jpg

宴の始まりは、ホタパパの挨拶からなんだけど
本人、今回の写心展は去年以上に沢山の方々に来ていただいた事と
この写心展を支えてくれた沢山の方々に感謝の気持ちを話しているうちに
感激のあまり涙で声がつまり挨拶の最後はボロボロになっていました 
けど、気持ちは伝わったんで カンパ~~~イ!

あとはフリータイム
e0117503_1484862.jpg
e0117503_1491153.jpg

始まって10分もう暑い!
e0117503_14131192.jpg
e0117503_14132728.jpg
e0117503_14133411.jpg

今回は間違いなく現認しました。↓
e0117503_14144380.jpg

e0117503_18294166.jpg

今年の老犬大使の のんちゃんお疲れ様でした。
e0117503_141848.jpg

まだまだ若い ぜんぜん老犬ぽくない
e0117503_1420031.jpg

このクリスタルバトン 来年はどの子に渡るのか楽しみです。
噂では来年の老犬大使はゆみぞうねえさんという話もあるが   ワンコじゃねーし!!

大阪での開催 頑張れ!ホタル ついでに運転手も。
Commented by さだママ at 2010-05-10 18:21 x
父さん、母さん、先日はありがとうございましたー!
ロモビ~家も、この1週間本当にお疲れ様でした。
影の功労者だと思います。
本当にいつもありがとう。

ワタクシ、母さんに謝らなければいけないことが・・・
『ケニさんとさだはるは大人になってねー』なんて発言をしたのですが・・・
ゴミ食ってるさー!!汗
大人の階段登るのは大変なのですね。
多分、さだはるはこのまま、ハッチャケ爺さんになっていくと思われます。

しかも、今回は証拠写真も撮られていたのね。
現場の足跡は消したのに・・・ロモビ~刑事、恐るべし!笑

いつも楽しい時間、素敵な出会いをありがとう。
Commented by アニトレの母 at 2010-05-10 18:22 x
先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい時間が過ごせました。
あんなにいっぱい集まったワンコ達。
みんな仲良しでいい子で…
それって、すごいことですよね♪
あの夜露死苦オヤジも回を重ねる毎に
楽しくなっているらしく… 笑
T-MODEならぬ、オヤジMODEをつらぬくようです。笑
これからも、アニの体調が許す限りご一緒させて
頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
Commented by アンケニママ at 2010-05-10 19:54 x
先日はお世話になりました。
あの空間にアンケニ達が一緒にいられた事嬉しく思います。
皆さんとてもいい方々で楽しく過ごさせていただきました!

あっ!ロコ姉さんには感謝していますよ~
怒られてもワカランチンのケニたんが
おとなしくフセしちゃってましたからね!
ビ~ちゃん同様、ケニたんも弟ですから
ビシビシお願いしますよ~
今度はビ~ちゃんも一緒にね!
本当に楽しい時間を有難うございました。
又是非、お仲間に入れてください よろしくお願いします。

Commented by bonmaman at 2010-05-10 20:03 x
先日はお世話になりました(o*。_。)oペコッ
とっても楽しい宴でしたね~。
ロモビー母さんあちこち動きっぱなしで…
ゆっくり飲む暇がなかったですね~。
もっと私に指示を出して頂ければ動くのに!!笑
ゆずサワー片手に店員さんになりますから言ってください(*´∇`*)

ビートに会えなかったのが寂しい(_ _。)・・・シュン
ビートにハグされたいのでまた誘ってください(o*。_。)oペコッ

ロモビー家のみなさま、お疲れさまでした♪
Commented by wendymilfy at 2010-05-10 23:15
先日は、お世話になりまして(ホント、いつもの事ですが・汗)、
ありがとうございました♪
涙あり、爆笑あり、そして犯人あり・・・(笑)の楽しい時間でした♪
あ~、やっぱり犯人は さだ・・・?(笑)

老犬大使、来年は是非ゆみぞうねいさんに・・・♪
きっとこの一年精進する事と思います(きっぱり!)
たまには例外も・・・いいのでは・・・?(笑)
手紙はワタシも書きますからぁ~~

いつもながら、あっという間の楽しい時間でした♪
今度は是非皆さんで思いっきり遊びたいですね~!

このGW中、ロモビ~母さんにも本当にお世話になりまして、
さぞお疲れだったのでは? 
また日常生活ですが、どうぞ御身体ご自愛下さいね。
本当にありがとうございました。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-10 23:29 x
さだママちゃん

こちらこそお疲れさん
いや~毎年参加でアリガトね
おかげさまでいい打ち上げになりました

我が家などな~~んにもしていませんよ
それより連日会場に立たれていたノエルママさんやルビママさん
やはるみさん 本当にお疲れ様でしたって言いたいよね
それに比べればウチなんかプロレスでいう場外乱闘みたいな
モノだからね。

さだやんはね やっぱこうじゃなきゃね
ゴミは食うは脱走ははかるは いいんじゃない?コレで
大人になんかなっちゃダメダメ!
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-10 23:44 x
アニトレの母さん

お疲れ様でした
来ていただいてありがとうございました。
打ち上げではアニに負担をかけてしまいましたね 大丈夫でしたか?
席の関係で父さんと殆ど話が出来なかったのが心残りでした。
オフ会上等!夜露死苦で
どんどん父さんにも参加してくれるように言ってくださいね
我が家の方こそ何かの折にはまた声を掛けさせていただきますので夜露死苦お願いします。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-11 00:04 x
アンケニママ さん

先日は遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
今回はウチのロコがいい仕事をしたようですね(笑。
ケニーの目が完全に宇宙遊泳していましたよね~
大丈夫でした?ロコがトラウマにならなければいいけど・・・
でも、兄弟よく似てますね ビビるワンコまで一緒だなんて
笑えますね。

次回も是非参加して下さい
また今回と同じシステムで車で来て呑んで代行これで決まりですね。
Commented by yiwase3 at 2010-05-11 13:55
「ガンバレ!! 老婆・・・関節ギクシャクの日々」
だったら、ホタパパさんはアタクシを撮影してくれるかなー??
最近じゃ・・・。
マ~もアタクシにはレンズを向けてくれないのよっ!!
父さん・・どう思う??
撮影っていえば・・・レントゲンとか胃カメラ・・・(涙)

父さん・母さん!!
先日はお世話になりました♪♪
とても楽しい夜となりました~!!
いつも感謝です。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪♪
それまでに「ゆみぞう。ハウスっ!!」訓練しときますねっ!!
ありがとうございました!!
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-11 14:19 x
bonmaman さん
お疲れ様 来てくれてありがとね。
おかげさまでとてもいい打ち上げができました。

か~ちゃん?いいのいいの!今回呑めなかった分は次回
倍返しで呑むのだから
それにキャンプなんかに行った時はウチは何も出来ずにただ
座っているだけなんだから ま~行って来いっちゅうことで
その節は面倒かけるね
もちろんビートも連れて行くからね。

また一緒に遊ぼうね
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-11 14:39 x
wendymilfy さん
先日はありがとうございました。
また5時間居座っちゃいましたね
最後にさだやんがやってくれたし(笑。
アッ!と言う間でしたね

ね~さんが老犬大使だったら写心展は荒れるだろうな~
朝から呑んじゃうし夜は毎日打ち上げだしホタパパは
ガリガリになっちゃうんじゃない?
「お手」とか言ったら「うっせー!」とか言われそうだよね

また是非遊びましょう
いつもお付き合いありがとうございます。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-11 15:08 x
ねぇさん
先日は遅くまでお付き合いありがとうございました。

「ガンバレ!! 老婆・・・関節ギクシャクの日々」・・・(爆。
もうタイトルまで決まっているの?
勿論ホタパパは撮影するよ 手紙はま~さんが書くの?
なんて書くんだろう 2人の愛の軌跡かな?ヒューヒュー

そんなま~さんレンズを向けてくれない?アラ!
それは、ねぇさんをより美しくよりいいレンズでよりいいレンズ
で撮りたいかじゃない?例えば500mmとかで
この前僕も心エコー撮って来ましたよ(笑。


いつも遠いところご足労いただいてすいません。
来ていただいて本当にありがとうございました。
また近いうち遊んでください 楽しみにしています。
Commented by ♪はるみ♪ at 2010-05-11 22:03 x
ロモビー父さん、お母さん、打ち上げの企画をありがとうございました。
以前から会いたかったワンコ達に会えてとても嬉しくて楽しかったです。
ホタパパさんの涙に思わず 私ももらい泣きをしてしまいましが。。。とても和やかな会でしたね。
ありがとうございました。
いつも途中で帰らなければいけないのが残念です。
最後までいられなくて申し訳ありませんでした。
またお逢いできること楽しみにしております。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-12 22:53 x
はるみさん
写心展、本当にお疲れ様でした。
いつもながら頭が下がります。やっぱり写心展にははるみさんが
いなきゃ ですよ
あの時のホタパパの涙もはるみさんたちへの感謝の気持ちが
あふれ出たんだと思います。我が家などは宴会担当ぐらいしか
出来ませんが少しでも労をねぎらうことが出来たなら嬉しいです

どうか来年も再来年もず~~っとあの場所に立ってホタパパファンを笑顔で出迎え続けてください 僕もかならずはるみさんに
会いに行きます。
東京ホタパパ姉さん本当にお疲れ様でした
時々コメント下さいね~待ってま~~す。
by locomocobeet | 2010-05-10 14:36 | わんこ | Comments(14)