ブログトップ

・・・

e0117503_1453323.jpg


ゴールデンウィーク期間中 自宅、写心展、実家、土手と
きわめて行動派にが狭かったロモビー家でした。
そんな中チョロット撮った写真の羅列です。ツーーーーッと
いってください。
e0117503_140642.jpg

e0117503_146467.jpg

e0117503_1472839.jpg
e0117503_1474628.jpg
e0117503_148646.jpg
e0117503_149842.jpg
e0117503_14101058.jpg
e0117503_14104283.jpg
e0117503_14111313.jpg
e0117503_14115347.jpg
e0117503_1412139.jpg
e0117503_14123066.jpg

それじゃまたね!






Commented by サラミミパパ at 2010-05-13 19:55 x
ロモビーパパさんママさん数日間サラミミ大変お世話になりました。我が家のわがまま娘達粗相はなかったでしょうか(?_?)。サラン・ミミン最初の内はサクちゃん(自分でサクちゃんと言うのも恥ずかしいものがあります(*^_^*))お帰りと大喜びだったのですが・・・。30分位したら、サクちゃん(自分でサクちゃん二度目)しか帰ってきてないの?と言う顔をして床にペッタンコしてました。めでたしめでたし・・・。本当に色々とありがとうございました。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-14 00:08 x
サラミミパパ さん
いえいえ、我が家こそ貴重な体験させていただきました。

随分ウチに慣れてきたな~と思ったけどやっぱり自分の
家が一番なんですね
サラミミも今日はホッとしてグッスリ寝られたんじゃないですか
サクチャンもお疲れ様でした
サラミミたちとゆっくり休んでくださませ。
by locomocobeet | 2010-05-12 14:13 | 日常スナップ | Comments(2)