散歩

SUNPOIKOで散歩行こ。
e0117503_1785663.jpg

なんつって!
Commented by yiwase3 at 2010-05-17 20:50
マ~のは黒だよん♪♪
毛が目立つよん♪♪
マ~も、一緒にサンポ・・・連れてってぇ~!!
Commented by アンママ at 2010-05-18 07:47 x
後ろ姿もステキなあなた~♪ だいぶ昔の歌を思い出しました(^v^)
↓写真とっも綺ですね(^_-)-☆
いつも思います。どうするんですか?ってワタシには無理ですけどね。
Commented by jmm-mama at 2010-05-18 08:54
ジャンはオレンジです♪
仲間に入れてくださいなぁ~
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-19 01:39 x
ねぇさん
ま~さんも買ったの?ウチにも3枚ある
これから汗をかくシーズンだからTシャツは
何枚あってもいいけどね 黒はなかったな~

ま~さんに言っといて「オレの方こそ連れてけー」って!
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-19 01:45 x
アンママ さん
「後ろ姿もステキなあなた~♪」・・・これエメロンシャンプーの
CMの歌ですか?
5月は天気も安定しているので写真も撮り甲斐があります。
どうですか?イチデジリターンズでも まだあるでしょ前のヤツ?
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-19 01:53 x
jmm-mama さん
みんなでおそろいの服を着てバックから撮るっていうのも
かわいいでしょうね~一度撮ってみたいな~

ロコとビートの間にはびみょ~~~な距離感がありますから
その間にジャン君どうですか?
え?なに?両手に花がいい?
Commented by アニトレの母 at 2010-05-19 14:43 x
アニはブルー、トレはオレンジです♪
お仲間に入れてくださいなぁ~

あ、ちなみに… 私はグレーです。
えっ?  いらない?  笑
Commented by ゴン太 at 2010-05-19 22:32 x
おれも、ビ~ちゃん、アニ兄と同じブルーで~す♪
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-20 00:33 x
アニトレの母 さん
♪アニトレちゃんお入んなさい♪

結構売れているんですね~コレ
ちなみにカ~チャンもグレー持ってます。
そういえばホタパパは赤を着てたな~
SUNPOIKOとモジモジ君は今年の写心展で
ほぼ全国区ですね。
Commented by ビ~トだよ♪ at 2010-05-20 00:38 x
ゴン太君
ゴンちゃんもブルーなんだ
おそろだね。
ペアルックで今度みんなで遊ぼうね。
Commented by 龍斗 at 2010-05-20 17:39 x
 ちなみに…僕ちんも おソロだよ~~~

あと、父ちゃんはオレンジ おばちゃんはピンクだよ~~~ん (^^)v
Commented by ビ~トだよ♪ at 2010-05-21 00:45 x
龍斗兄ぃ
おぉ!マジ~~
やっぱり男はブルーだよね
今度みんなでトゥギャザーしちゃう?

んで、チーちゃんは何色?
「いらんわ!!」とか言ってるでしょ
Commented by 龍斗 at 2010-05-21 01:01 x
そうだ! 男は青だ~ (^^)v

姉ちゃん・・・黒 ブラックだよ~ (何時もながらに…)
母ちゃんは サーモンだってよ! 膨張色だ~ (ーー;)

Commented by ビ~トだよ♪ at 2010-05-21 15:45 x
龍斗兄ぃ
だよネ、だよネ!
男は青だよネ 特にゴル男は
やっぱり末っ子同士 意見が合うね(家にコワいのがいる同士)

チーちゃんブラック~怖っ!イメージ通り・・・うそゴメン!
母ちゃんはサーモン・・・膨張色 ウチにもイッパイいるよん
超膨張系がエヘヘッ^^;

Commented by さらみみぱぱ at 2010-05-23 15:24 x
ロモビーちゃんとても可愛いお洋服着てますね。今度こそっり
ミミンのおよだ攻撃をビート君に・・・。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-23 22:53 x
さらみみぱぱさん
ロモビー家もうすでに何度もミミンの汁攻撃の洗礼はうけております。
ぜんぜん平気ですよ それよりサランのガン見攻撃のほうが
刺さります(笑。
Commented by efrinman at 2010-05-24 14:18
わわわ!かわいい!ありがとうございます。リンク&だじゃれまで。
ナイス後ろ姿です。3匹並ぶと圧巻ですねえ。首元のモコモコもたまりません。
このお写真、もし差し支えなければポイコブログに掲載させていただいても構いませんか?
Commented by ロモビー父 at 2010-05-24 15:06 x
efrinmanさん
こちらこそありがとうございます。
このような写真でよければどうぞご使用ください。
でも、掲載していただけるならもっと気合を入れて撮れば
よかったな~ヘッドホンなどの小ネタも用意して(笑。
よろしくお願いします。
当ブログにリンク張らしていただいてもよろしいでしょうか?

Commented by efrinman at 2010-05-25 13:47
ありがとうございます!

>ヘッドフォンなどの小ネタ

あーそれは最高ですね〜(笑。すごく見てみたいです。
今後の楽しみにとっておきます!

リンク、もちろんお願いします。
こちらも張らせてください。
よろしくお願いします〜。
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-25 20:47 x
efrinman さん
早速ありがとうございます。

3つのワンコを一緒に撮るには仕込み、小ネタと色々大変ですが
時々覗きに来てください こちらからもお伺いします。

あらためて拙いブログですが今後ともどうぞよろしく
お願いします。
by locomocobeet | 2010-05-17 17:10 | わんこ | Comments(20)