ブログトップ

2年ぶり

ケータイの機種変更してきました。
およそ2年ぶり
e0117503_21552019.jpg

SH-07B 
シンプルなデザインが気に入りました。
それにしても昨今のケータイ、スンゴイ事になってますね~
完全に浦島太郎状態です。2年前にも「スゲー!ケータイで500万画素?」と
ビックリしたのを思い出しますが今回のは1210万画素ですと!
その他にも音声メールだとかIコンシェルだとか・・・ん~ついていけないかも
それと通信速度の速さ 格段に上がってます勿論お値段も
e0117503_2220528.jpg

こんなことも出来ちゃいます。
しばらくはケータイとの格闘がつづきそう
Commented by wendymilfy at 2010-05-28 23:29
祝・新携帯♪ですね!
ホント・・・ 今のケイタイ、全く付いていけません・・・
とりあえず、受信着信・メールができれば良いので、
機能の殆どを使いきれていないんです・・・(笑)
しかも、高っ!! 
ワタシのような アナログ人間には付いていけません・・・。
新しい携帯って慣れるまでに、時間かかりますよね~(笑)
Commented by ロモビ~父 at 2010-05-29 23:50 x
wendymilfy さん
スゴイですね~今のケータイは、
なんでも出来ちゃうんですね~
テレビが見れてHD動画が撮れて買い物まで
静止画なんかは下手なコンデジ負けますね!
ほかにも色々 これは若人(古っ)たちは面白くて
しょうがないでしょうね~
僕のようなオヤジでも楽しいのですから
今度ツイッターでも始めてみようかな・・・
by locomocobeet | 2010-05-28 22:35 | 雑記 | Comments(2)