ブログトップ

散歩

ビートの洗濯中にロコモコだけで。
ロコモコももう5歳半、この2つだけだとワチャワチャもさほどなく
ちょっと落ち着いた散歩が嬉しい
e0117503_1343522.jpg

でも、今日はちょっと肌寒いな~
e0117503_13452442.jpg

e0117503_13473577.jpg

あれほどボール命だったロコも今は最初の10分ほど遊ぶと
あとは、他のワンコの気配をさぐったり風の匂いを感じたり
e0117503_13542332.jpg

e0117503_13553251.jpg

逆にビートがいないとテンションがあがるのがモコ。
e0117503_140513.jpg

とは言ってもちょっと目がまんまるくなるだけ
動きにほとんど変化なし らしいっちゃらしいけど飼い主に似て
e0117503_14123897.jpg

さっビートがそろそろ終わる頃だし雨が降る前に帰ろっか?!



e0117503_1418533.jpg


ビート
掃除機についで第二の天敵(スチームモップ)現る
e0117503_1421568.jpg

「か~ちゃん あいつ湯気出しておこってるよ~~」byビ
by locomocobeet | 2010-05-30 14:47 | 日常スナップ