ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

シャレでちょっと作ってみました。

ロモビーのロゴステッカーと一緒に例の〇びマーク。
e0117503_1625674.jpg

こんなところや
e0117503_1627034.jpg

こんなところに張って遊んでます。
もちろん車にも
e0117503_16291131.jpg
e0117503_16293694.jpg

そして最後はノーパソ。
e0117503_16323489.jpg

このつやありシルバーがちょっといいでしょ?

この〇びマーク、作るきっかけになったのは以下の理由から
e0117503_16443128.jpg

〇びの び はコヤツ↑び。


ワンコと遊べる施設ってみなさんもよく行かれると思いますが、ご多聞にもれず

我が家も時々利用します。楽しいですよね~ 我が家は3つ飼いなので持っていく

トイもけっこうな数になります、それぞれ遊ぶものもちがいますし そういう施設で

自前のおもちゃで遊んでいると施設のおもちゃだと思ってかどうかは知りませんが

時々持って帰ってしまう人がいるんです、または、ワンコにくわえさせたまま出て行って

しまったりと、勿論持ち主の我が家がいる間は初めてのワンコでもそのおもちゃで一緒に

遊んでも一向にかまわないんですがその場を後にする際に「それウチのなんです」って

いちいち言うのも(何度か言った事ありますが)煩わしいし言う方もイヤなので

それがきっかけで〇びマークを書くようにしたんです。

最初は〇ろ、〇も、なんていうのもあったんですがどうもしっくりこない そこで〇びに

したら前の2つよりは多少良かったんでそれ以来我が家のおもちゃはすべて〇びにした訳です

このマークを書いてからは紛失が激減したのは言うまでもありません。
Commented by さだママ at 2010-06-12 18:13 x
ウチはいつも、〇びワニさんで遊んでるんよー。
ししまるがお気に入りなんよー。
だから今度、〇び→〇しにコッソリと書き直しちゃおうと思ってるんよー。
その姿を見た時は、そっとしておいてあげてください(え?)

シルバーっていうのが、カッコいいよねー。
バイクにも車もパソも黒だから似合う!!
父さん、黒好き?(私は白が多い)
やっぱり腹の中が黒いからか・・・。
Commented by レディパパ at 2010-06-12 18:58 x
以前から気に入ってみてましたよ〜 ◯びマーク(笑
『これは、ビートのだぞ!』 ってビートが言ってるみたいで
なんか、ビートのキャラに合ってて、可愛いな〜 って思ってました。
ついに、ステッカーに昇格したんですね(笑
Commented by カイチョ~ at 2010-06-13 21:58 x
「び」の字体がキュートでナイスです!
Commented by ロモビ~父 at 2010-06-13 22:11 x
さだママちゃん
ワニさんは何処に行っても人気あるよね
〇び→〇しに書き直すってそうとう高度なテクニックだぜ
はっは~んさては初めてじゃないな~パクッたの
今度その現場を見ても見ないふりするね。

黒好き=腹黒・・・黒を選んだのはか~ちゃんだよん
あ~あし~~らない(コワ!
Commented by ロモビ~父 at 2010-06-13 22:20 x
レディパパ さん
シャレでちょこっと作ってみたんですけど
知らない人は「なんだこれ?」って感じでしょうね。
説明を求められたらめんどくさい事になると思いますが
こんな事を考えているときも結構楽しいもんですね。
Commented by ロモビ~父 at 2010-06-13 22:25 x
カイチョ~さん
ノアちゃんにもどうですか?
〇の。けっこう可愛いかもしれませんよ
やっぱりのの字はひらがながいいですかね
by locomocobeet | 2010-06-12 17:33 | 雑記 | Comments(6)