人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

散歩

入梅しましたね~
とは言いつつ散歩に行く時間には晴れてたりする
ロモビー地方です。
散歩_e0117503_17444240.jpg

でもあぢー
散歩_e0117503_17455390.jpg

すでに我が家のエアコンは全開 今からこんな調子でこの夏を
乗り越えられるのか
散歩_e0117503_17493518.jpg

電気代の明細を見るのがコワい
散歩_e0117503_17525076.jpg

今日は、サッカー日本代表戦さらに暑くなりそう
因みに誰がどこに所属している選手なのかはまったく知りません。
でも、国を背負うとなぜか燃える。
さっ!今日は早めにゴハンを食べてテレビの前でスタンバイしなくちゃね
ガンバレ日本!期待してるぞ。
もう一チョ因みに我が息子、本日渋谷で呑んでます。
勝っても負けても若人が暴挙と化す渋谷の町、無事に帰ってこられるか?
散歩_e0117503_1813488.jpg

オラしらねっ
またね~。
by locomocobeet | 2010-06-19 18:02 | 日常スナップ