ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

お出かけ

アンケニ家御用達ペンション オリーブさんに行ってきました。
e0117503_12581431.jpg

何時行ってもきもちのいいペンションオリーブさん
もうすでに10月まで予約でイッパイだそうです・・・納得。

現地到着は3時半、勿論Pカンです。
このあと雨が降っても我が家のせいではありません。
e0117503_1331421.jpg

e0117503_1394850.jpg

まずは軽めにプール&ランで明日来るワン友さんたちにそなえます。
e0117503_135278.jpg

ワニさんも明日にそなえて甲羅干し。
e0117503_1371994.jpg
e0117503_1374316.jpg

e0117503_13111632.jpg

コ、コラコラ・・・(滝汗。
e0117503_13134181.jpg

ケニーとビートもよおすタイミングも一緒
兄弟仲良く連れションです。
e0117503_1321463.jpg

e0117503_13252596.jpg

「ちょっとココ開けなさいよ!」・・・by中央ロコ
アイバロバスローブ夏でも冬でも重宝します。
e0117503_1331086.jpg

そんなこんなで夜も更けて一日目の終了です。
まだ雨は降ってません。

明日へとつづきます。



ニューアンケニ号
近くで見るとスゲー迫力
e0117503_1335241.jpg

しまった!マジック忘れた。
Commented by きんぐ at 2010-06-29 02:19 x
こんばんは^^
いつもですけど、お世話になりました。
あまりおしゃべりしなかった気がしますが、
あの場所ではそれもまたいいかも、ですね。
普段は縁遠い大きな自然に抱かれるまま…っていうか、
シャッター押すのに無我夢中って感じですけど^^;

そう言えば、400ps超のロケット加速を見ちゃった^^
Commented by jmm-mama at 2010-06-29 08:59
ぅわ~ 可愛いぞ! 相変わらずビ~ちゃんとケニたんは見分けが難しいけど・・・^^;

???
ロコちゃん
モコちゃん
ビ~ト君
縦バージョンだぁ!
貴重な一枚・・・家宝にしたい♪

つづき楽しみに待ってま~す
Commented by ゆみごろう at 2010-06-29 10:43 x
ロモビ家のみなさま こんにちわ♪
先週末はお世話になりました!

いつも細やかなお心遣いに感謝です〜。
おかげさまで えっこ共々
すっごい楽しい時間を過ごせました♪

ぷぷぷっ。
ロモビちゃんの電車ごっこ状態♪
それぞれの表情が可愛いっ。(*≧m≦*)

またぜひぜひご一緒させてくださいませね♪
Commented by ロモビー父 at 2010-06-29 10:48 x
きんぐさん
おはようございます。
今回は、我が家もアンケニ家にお世話になっちゃいました。

ちょっとお天気は残念なところもありましたけど
えっこは満足してもらえたかな~?
今回はあまりお話出来なかったですが
高原の空気は満喫できましたか?
時にはこういうところも気分転換でいいものでしょ?
また機会があったらご一緒しましょう

きんぐさん的UP楽しみにしていますよ~

見ちゃいましたか エコロジーとは真逆の赤い稲妻を!
Commented by ロモビー父 at 2010-06-29 11:00 x
jmm-mama さん
団子になって一緒に遊んでいると飼い主も
ちょいっちょい間違えるんですよ、特にアンケニママさんが(笑。

さすが、ママさん順番ぴったり。
もうアホでしょ~コイツ等 人目もはばからず
この写真 王子にな見せないで下さい 嫌われるから
Commented by ロモビ~父 at 2010-06-29 11:19 x
ゆみごろうさん
こちらこそご一緒していただいてありがとうございました。
きんぐさんは寝不足で疲れてませんか?

えっこたんは今回で完全に泳ぎもマスターできましたね
ワンコが楽しければすべてマルですよね。
我が家もとても楽しい時間をすごすことができました。
また是非ご一緒しましょう

おバカでしょ~
あ~そうか~電車ごっこって言えばかわいいですよね~
でも、よその子には絶対やらないようにしなきゃ・・・です。
by locomocobeet | 2010-06-28 13:37 | わんこ | Comments(6)