ロコモコの姉妹が・・・

RETRIEVER7月号のドッグダンスの頁に
ロコモコの胴体の姉妹さとりちゃんが掲載されています。
e0117503_15133964.jpg


一生懸命しかも楽しみながらトレーニングをかさねていたのはブログ等で
知っていました。それが実を結び
e0117503_15194928.jpg

こういう形でRETRIEVERという大きな雑誌に掲載されたのが
なんだかとても嬉しくて思わず記事にさせていただきました。
e0117503_15272148.jpg

(彼女らも喜んでいると思います・・・たぶん)

最近ではお会いする機会もうすれご無沙汰しておりました。

元気で一生懸命頑張っているな~という様子はブログ等でしかうかがい知る

ことしか出来ないでいたのですが こういう大きな雑誌にまで掲載されるほど

レベルが上がっていたとはビックリしたのと同時に本当に嬉しく、自分は何も

していないのに鼻がすこし高くなったような思いです。

さとりちゃんこれからも頑張ってくださいロモビー家も応援しています。

そして是非今度 我が家のライブラリーにさとりちゃんの勇姿を納めさせてくだい

楽しみにしています。
Commented by さとりパパ at 2010-07-03 10:26 x
雑誌のUPありがとうございます。
写真ますます上手になりましたね。 すごい。
なんか車も高級車になっているようですが・・・・
Commented by アンママ at 2010-07-03 21:13 x
いつも散歩の帰りに本屋さんへ寄るのがワタシの毎日の日課なのですが立ち読み常習犯なのですがレトリバーの本は別で必ず購入します。
この本も勿論購入しました。そうだったんですか~。

ところでシオン君はわさお君みたいなワンなのですがとてもハンサムに
撮って頂いてありがとうございます。
流石素晴らしいカメラですね。いや!失礼腕でしたね。
みんなであまりの綺麗な写りにビックリしてます。
Commented by ロモビー父 at 2010-07-04 11:55 x
さとりパパ さん
お久しぶりです。
こちらこそいいものを見せていただきました。
リリーちゃん子ども会で一番出世ですよね~ん~~~すごいです。
写真。
相変わらず下手の横好きで向上することなくボチボチやってます
是非今度撮らせてください。

あの車ですか?あれは我が家のではないのです。
ビートの兄弟でケニーの飼い主さんのものなのです。
とてもとても我が家では・・・はい~
Commented by ロモビー父 at 2010-07-04 17:25 x
アンママ さん
レトリバー、我が家もかならず購読しています
色々楽しい情報が沢山掲載されているのでいつも発売を
楽しみにしているんですよ

いやいや~カメラですよ(笑。
シオン君はコントラストがはっきりしているのでボクは
撮りやすかったですよ もうちょっと大きく載せられれば
よかったんですけどね~
そうすればシオン君のハンサムさがより際立ったんですけどね
by locomocobeet | 2010-07-02 15:49 | わんこ | Comments(4)