人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

サマークーリングタンクトップ

コレ、かなりよさげです。
サマークーリングタンクトップ_e0117503_0402178.jpg

「可愛くてナンボ!」のウチミルママさんのところでも紹介されていて
我が家もとても気になっていました。
サマークーリングタンクトップ_e0117503_0451894.jpg

フルドッグガード(モジモジ君)でおなじみのALPHAICON社
サマークーリングタンクトップ_e0117503_048598.jpg

なにがいいのか?
コレを水に湿らせて着せるとひんやりしてとても涼しげなのです。

しかもこれが結構長持ちで一時間ほど散歩して帰ってきてもまだ内側は

冷たい状態が保たれていました。 ウチミルママさん曰く

もし途中で乾いてしまっても霧吹きなどで服の上からシュッッシュッしてあげると

また冷たい状態になるそうです。

他にもいろいろ良いところは沢山あるようですがゴルにとっての天敵はなんと言っても

紫外線と暑さアンダーコートなどを取ってあげることと同時にこういったもので

夏対策をしてあげるとワンにとって夏の散歩もすこし快適になったりすると思います。

サマークーリングタンクトップ_e0117503_1141592.jpg

今日のお江戸は久々にお天気も良かったので夕日も一段とキレイでした。
by locomocobeet | 2010-07-09 01:19 | わんこ