ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

サマークーリングタンクトップ

コレ、かなりよさげです。
e0117503_0402178.jpg

「可愛くてナンボ!」のウチミルママさんのところでも紹介されていて
我が家もとても気になっていました。
e0117503_0451894.jpg

フルドッグガード(モジモジ君)でおなじみのALPHAICON社
e0117503_048598.jpg

なにがいいのか?
コレを水に湿らせて着せるとひんやりしてとても涼しげなのです。

しかもこれが結構長持ちで一時間ほど散歩して帰ってきてもまだ内側は

冷たい状態が保たれていました。 ウチミルママさん曰く

もし途中で乾いてしまっても霧吹きなどで服の上からシュッッシュッしてあげると

また冷たい状態になるそうです。

他にもいろいろ良いところは沢山あるようですがゴルにとっての天敵はなんと言っても

紫外線と暑さアンダーコートなどを取ってあげることと同時にこういったもので

夏対策をしてあげるとワンにとって夏の散歩もすこし快適になったりすると思います。

e0117503_1141592.jpg

今日のお江戸は久々にお天気も良かったので夕日も一段とキレイでした。
Commented by wendymilfy at 2010-07-12 00:58
綺麗な夕日ですね~♪
梅雨の晴れ間って、とても嬉しいですよね♪

クールタンク、いいですよね~~♪
今年の夏は手放せませんっ!!(笑)
ロモビ~ちゃん達、似合ってるよ~♪
Commented by Jessicaのママ at 2010-07-12 09:49 x
お久しぶりです!
可愛くって機能的な夏用タンク!イイですね!!
それに、モデルさんのお陰でこんなに可愛く見えるのですねヽ(*゚∀゚*)ノ
夕日も夏に近づいている・・・って感じがします。
それと、びっくりしたのは私の船が写ってることです!笑

家でプール開きをしましたら、ご連絡させて頂きます♪
Commented by ロモビー父 at 2010-07-12 16:09 x
wendymilfy さん
サマークールタンク、これは本当にいいですね~
先日の暑かった日、散歩にいって実感しました。
一時間ほど経っても冷たさがまだ持続していましたよ
デザインも可愛いし なにしろ着せやすい!
毛がモサモサ系のワンコにもっとこういうのを出して欲しいもんですね。

ママさんありがとうございます。
またいいのがあったら教えて下さいね。
Commented by ロモビー父 at 2010-07-12 16:34 x
Jessicaのママさん
とちらこそご無沙汰しています。
Jessicaもチビちゃんもおかわりないですか?

モデルはイマイチですがクールタンクはマジでいいですよ
夏場の散歩には最適かも? でも品薄みたいですね~どこも

びっくりしたのはこっちです。
船まで持っているんですか?いや~スゴイですね~~

おぉ!今年はやるんですねプール開き。
楽しみですね~お邪魔してもいいんですか?
ワクワクしながらお待ちしております。
by locomocobeet | 2010-07-09 01:19 | わんこ | Comments(4)