ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ネタなし

相変わらずなんのネタもないロモビー家ですが
元気でやってますよ~

お江戸もそろそろ梅雨があけそうです。
本日も南風が強く猛暑です。
e0117503_1527586.jpg

(コワいねーちゃんにサイドをとられてビミョ~な顔のビート君)

e0117503_15362660.jpg

テレビのニュースなどでは西日本の方で豪雨の被害がかなり出ているようで

心配になりそちら方面のワン友さんにメールや電話で安否の確認をすると・・・

e0117503_15471168.jpg

「大丈夫です 何の被害もありません」との事。

被害にあわれた方には不謹慎ではあるがすこしホッとしたりして

でも、雨にはもううんざりといった感じでした。

e0117503_15552986.jpg


あ~あ、何処か行きてー!
Commented by baffy-luca at 2010-07-16 00:26
ご心配かけました
今日も降ったりやんだり晴れたりの変な天気だったけど…
やっと梅雨明けが見えてきました!!

しかしよく降りました^^;長かったー
しばらく雨はいいや…なバビルー地方です
Commented at 2010-07-16 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さだママ at 2010-07-17 00:15 x
ホントだ・・・ビートなんか緊張してる(爆)

怖いねーちゃん達に囲まれたら、そうなるよね~。

こわ~い母ちゃんと娘ちゃんがいる、どこかの誰かに似てるような・・・ハッ!これ以上はヒント言えない!
ブルブル・・・。
Commented by ロモビー父 at 2010-07-17 17:30 x
baffy-luca さん
それにしても今年は特によく降ったんじゃない?
広島と言う文字がニュースで出るたびにバビの方は
大丈夫かな?とか~ちゃんと心配していました。

これから夏本番!
海に山にとバビル家のブログからは目が離せないね。
楽しみにしてるよ~
Commented by ロモビー父 at 2010-07-17 17:36 x
鍵コメさん
そうですよね~
これからますます暑くなります
ワンコにとって本当にキツイ季節になってきました
がんばって乗り切りましょうね

タグ、かわいいですよね
そうです。那須で購入したものですよ
また行ったらいっぱい買いだめしてこないと、です(笑。
Commented by ロモビー父 at 2010-07-17 17:42 x
さだママちゃん
でしょ?緊張してるでしょビート。

いつも3ショット撮る時はこうなのよ~

ん?コワいねーちゃんにかーちゃん!
それってもしかして・・・ヤベ!! オレもこれ以上は言えねぇー
でも、ワンコも飼い主に似るもんだねトホッ。
by locomocobeet | 2010-07-15 16:05 | 日常スナップ | Comments(6)