ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

お暑うございます。
あいも変わらずネタのないロモビー家でございます。
e0117503_23474290.jpg

週明け皆さんのブログをサーフィンしながら
 
海、山、川、キャンプ等々 楽しい様子を見ながら妄想に耽り

頭の中で思い出の横取りさせていただております(恥。

e0117503_23555521.jpg

そんなおいらですがなにか?
e0117503_075281.jpg

あっ!そうそう連休最終日子供たちからのおみやげでこんなの貰っちゃいました。
子供だましだと思ったら大間違いけっこう本格的でウマイ。
e0117503_0121988.jpg

よしもとのイベントで毎年幕張メッセで行われているLIVE STANDに
行ってきたとの事。

「ブラマヨの吉田は、テレビで見るよりかっこいい」とか
「小杉に目の前でヒ~~ハ~~~やってもらった」とかライブの興奮そのままに
テンションアゲアゲでの報告。
娘の話に父は、灼熱の東京と氷点下の北極ほどの温度差を感じながらもここは大人の対応
「ほ~~それはよかったじゃないか~」的なことを言ってやりすごす。
間違えても「ふ~ん」などとそっけない態度や逆にライブの事を掘り下げて
聞いてはいけないのです ダラダラ3連休最終日ともなれば
こちらのコンセントレーションも下がってますのでね。いつものように
記事と写真はほとんど関係ありません 記事にもならない記事でいつもすいません・・・では
Commented by jmm-mama at 2010-07-23 08:45
ウッキャ~ お父さん最高ッ!
朝から大爆笑^^v
良い親子の関係 楽しく読ませていただきました♪
話の分かるお父さんとゆず大好きお母さんでお嬢さん幸せですね^^

ぅわお~ ビ~君 その上目使い可愛ゆすぅ ヒ~~ハ~~
Commented by wendymilfy at 2010-07-23 18:12
うはは♪ 絶妙な父子の会話のバランスですね~♪
ビ~ちゃん、相変わらずボールの2個咥え♪ 可愛い~~♪

この暑さも加わって、色々お忙しいと思いますが、夏バテご用心!
また是非ご一緒させてくださいね~~♪
Commented by ロモビ~父 at 2010-07-24 17:42 x
jmm-mama さん
いや~毎日暑いっすね~
jmm地方はお江戸よりさらに暑いんだもんね~
ホント!暑中お見舞い申し上げます。

話の分かる親というより要はめんどくさいんですよホントは(笑。
ロモビーたちと完全にゆるみきった3連休でしたからね
休み疲れですアハハ!
「ほ~それはよかったじゃないか~」が、せーいっぱいでした。
つくろうのも楽じゃありませんね ヒ~~ハ~~。
Commented by ロモビー父 at 2010-07-24 17:52 x
wendymilfy さん
いや~ロモビーたちよりよっぽど疲れますわホント!
でも、おみやげまで貰っちゃったらムゲにもできずってところです。

ところで楽しいキャンプの様子堪能させていただきましたよ
みんなで遊んで、そして呑んで食べてディープなトーク。
いいですよね~
笑い声がこっちまで聞こえるようでしたよ
是非また次回のキャンプの楽しい様子アップしてくださいね
楽しみにしていますよ~。
by locomocobeet | 2010-07-23 00:56 | 日常スナップ | Comments(4)