川遊びIN白馬

2泊3日で白馬に行って来ました。
画像が多くまたメインPCの置いてあるリビングの
エアコンが故障してしまったためデジブックにて失礼します。




Published by デジブック

白馬ではエアコンなしで絶えられましたが猛暑つづきのお江戸では
無理!
この暑さ誰かヘルプ ミー!
Commented at 2010-08-02 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アニトレの母 at 2010-08-03 09:56 x
あ~~~、おもしろかった♪
みんなすごく楽しそうで、涼しそうで…
白馬気分のおすそわけ、頂きましたぁ~♪

いつもながら、写真もとっても綺麗で、こーゆー
撮り方もあるのか… って、勉強になります。

皆様、夏バテしないように、お体大切に。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-03 13:07 x
鍵コメさん
あっついですね~!
お久しぶりです。

白馬に行かれるのですね いいところですよ
今回のデジブックにUPしてある川は2箇所なんですが
いずれも安全に遊べるキレイな川なので安心して遊べますよ

それと、モンピジョンは是非行ってみてください
鍵コメさんちと同じぐらいのゴルが待ってますよ(笑。

あと、おそばは何処もおいしいのですが「のんじゃえ亭」などは
ワンコOKですしおやきがとても美味しいのでお勧めだと思います。
どちらもグラスハウスから5~10分ほどで行けるところなので
お時間があれば是非行ってみてください。
UP楽しみにしていますので思いっきりたのしんできてくださいね。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-03 13:20 x
アニトレの母 さん
お暑うございます。
去年は一緒でしたよね 今年も初日は雨でした(笑。

いや~ママさん!
駄作の羅列です。
写真を全部チェックしていて「こんなはずじゃないのにな~」
というのがてんこ盛りでした。
でも、また今年 白馬の楽しい思い出ができたのでヨシとします

夏バテ気をつけましょうね 特にオヤジ殿(人のことは言えませんが)
スタミナがつくものをバンバン食べてこの猛暑を乗り切りましょう
Commented by OZ at 2010-08-03 17:02 x
初めてコメントさせて頂きます。
錦花の保護者OZです。
白馬ではお世話になりました。
デジブック、素敵な写真ばかりで何度も拝見しちゃいました。
私も錦花も皆様とご一緒させて頂いて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
また何処かでお会い出来たら嬉しいです!

しかし、コチラは暑すぎですね~
Commented by wendymilfy at 2010-08-03 20:14
おおお~っ!た、楽しそう~~♪
写真も素晴らしいです~~♪ 最近、いじってなくて(笑)・・・
もっと精進せねば・・・、と思いました(笑)

夏の白馬、冬とは全然違う顔を見せてくれるんですね~!
川も素敵~~♪ 是非行ってみたいです!!
みんなもじもじ君(笑) 楽しそうですね~~♪
可愛いパピーにも釘付けでしたよ♪

楽しいレポ、ありがとうございました♪
ところで、クーラー・・・ 大丈夫ですかぁ・・・?
Commented by さだママ at 2010-08-03 21:00 x
あぁ・・・いいなぁ。
写真を見て、どれだけ涼めたことか!
来年は行きたいなぁ・・・。
よし!来年はロモビー家の車にこっそり乗ることにします!

オイラ、防水カメラを手に入れたからね。
川でも海でもなんでもこい!ですよ。
(父さん、イチデジじゃなくてごめん!)
ワンズと一緒に泳ぐんよ~。
そんで激流に流されるんよ~(笑)

P.S しばらくご飯はてんやもんでお願いします!
Commented by mayu at 2010-08-03 23:10 x
すご~い、楽しそう♪
写真見ながら、なんだか一緒に遊んでる気分(^^)
いつもながらステキなお写真です。
もうちょっと先だけど、早く行きたくなりましたよ。

エアコン・・・今壊れちゃ困りますよね。
熱中症、気をつけてくださいね。
Commented by Jessicaのママ at 2010-08-04 09:19 x
こんにちは~(*´∀`*)
白馬、物凄く楽しそうですね!自然と遊ぶって贅沢で素敵♪♪

自宅のプールが解禁になったので、宜しければ是非遊びに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ
今のところ、まだ犬用のスロープがないのでプールへの入出は
人の助けがいるという、ちょっと厄介なプールですが、お暇なときはどうぞ!!
Commented by ロモビー父 at 2010-08-04 12:57 x
OZさん
こんにちわ
白馬での楽しい時間 ご一緒させていただいて
ありがとうございました。

我が家のワサワサトリオ、錦花ちゃんとあまり絡めませんでした
けど白馬でお知り合いになれたこと本当に嬉しく思っています。
またどこかでご一緒できることを楽しみにしております。

つたないブログですが今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-04 13:07 x
wendymilfy さん
あついですね~ こんちわっ
見ていただいてありがとうございます。

僕はどちらかと言うと夏の白馬のほうが好きなんですよ
食べるものも美味しいし、清流での川遊びもいいもんですよ
9月末まで楽しめるそうです。
キャンプ場も近くにあるそうなのでぜひ気が向いたときにでも
行って見てください

クーラー、金曜日に直ります。それまでコーラとガリガリ君で
しのぎます。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-04 13:39 x
さだママちゃん
き~もちぃ~~よ~~ もうサイコー!
川の水が本当にきれいなんだよね~
さだししを泳がせてあげたいよーマジで。
今度イコイコ・・・ね。

そうか~防水カメラか~
そうだよなコノ時期はもってこいだよね
オレも来年までには買おうかな~って話が逆になっちゃったね
でも、あの透明度ならバッチリだろうな~

P.S もとよりゴハンの選択権はボクにはありませんので
ご心配なく サンキュー。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-04 13:55 x
mayu さん
暑いですね~
ゴンちゃん地方はもっと暑いんですよね~

何時行っても白馬は楽しいですね~
mayuさんがハマルのもよ~くわかります。
 
去年は、ゴンちゃんと一緒に遊びましたよね
生ゴンちゃんの前髪 今でも鮮明に憶えています

白馬行くんですね 存分に楽しんで来て下さい
楽しみ方は僕らより熟知してるもんね
今度は父さん7D忘れないで下さいよ(笑。
バンバン撮ってバンバンアップして下さい報告まってますよ~
Commented by ロモビー父 at 2010-08-04 14:07 x
Jessicaのママ さん
こんにちわ
白馬レポ見てくれましたか、ありがとうございます。
自然と言っても安全安心が第一ですからね そういう意味でも
すっごく楽しめました。

プール解禁しましたか?
お誘いありがとうございます。
折を見てお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
ところでアポなしで行っちゃっていいのでしょうか?
Commented by アンケニママ at 2010-08-04 16:37 x
先日は大変お世話になり有難うございました。

デジブック素敵ですね~
見ているだけで白馬の思い出がよみがえりますよ
アンケニ達はもちろん、私達も十分楽しめた夏の白馬でした!
憧れの川遊びや行ってみたかったモンピジョンさんにも
案内していただき最高でした~
又、是非お供させてくださいね!
Commented by ベルキーママ at 2010-08-04 16:50 x
こんにちは。
先日は、白馬で楽しい時間を一緒に過ごすことが
できて、有難うございました。
デジブックの写真、どれもとても素敵で、見入ってしまいました。
ベルキーの写真も素敵にとっていただきありがとうございます!

ビート君くんとってもかわいかったです!
ロコちゃん、モコちゃんたちは、仲良し姉妹で見ていて
うらやましかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-05 02:30 x
アンケニママさん
こちらこそとても楽しかったですよ
あっという間の2泊でしたね お疲れ様でした。

これだけ色々な出来事が詰まったときにはデジブック重宝します
決して手を抜いているわけではありませんよ(笑。
今回は結構時間がかかりました。

我が家の方こそぜひぜひまたお供させてくださいな
これからも山に川にといっぱい遊びましょうね
次は、とりあえずメシでも食いながら相談しましょかね


Commented by ロモビー父 at 2010-08-05 02:42 x
ベルキーママ さん
こちらこそご一緒させていただいてありがとうございました。
一生懸命泳いでいるベルキーちゃん可愛かったですね
我が家のビートがおもちゃを取っちゃったり色々ご迷惑
おかけしました。
初白馬、満喫できたようでよかったですね
また何かの折にお会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
Commented by すみれママ at 2010-08-05 16:02 x
週末はまたまたのお越し、有難うございました。
白馬の夏を楽しんでもらいたかったのに、大変暑く申し訳なかったです。
来られるまでは日中暑くても涼しい朝夕だったのに。。。
来年の夏には涼しいグラスハウスになるよう頑張りますね(^^ゞ

それにしても雪遊び♪川遊び♪ 楽しそう
こんなに生き生きしたロコモコちゃんにビート君
足の冷えはこたえるけど、川へGOGO!ですね
Commented at 2010-08-05 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-05 20:07 x
すみれママさん
またまたお世話になりました。
夏の白馬、たっぷり楽しませていただきました。
何時行っても笑顔が絶えませんねグラスハウスは
野沢菜がおいしく漬かった時期にまたお伺いいたしますので
よろしくお願いします。

そうそういくら涼しい白馬とはいってもデブ2人にゴル3つは
さすがに暑かったです。
どうか来年の夏までにはエアコンプリーズ!でっす。
WATARU兄ちゃんたのみまっせ!(笑。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-05 20:12 x
鍵コメさん
さっそくありがとうございます。
一度下見がてら9月ごろあの辺に遊びに行ってみようと
思います。人のいないような良いところがあったら教えてくださいね。
また我が家でお役に立てるようなことがあればいつでも言ってください。
Commented at 2010-08-06 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-06 16:28 x
鍵コメさん
見ていただいてありがとうございます。
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ
我が家の方こそまた遊んでください

ブログリンク 当方こそよろしくお願いします。
お近くなのでコチラの方にも時々遊びに来て下さい。
by locomocobeet | 2010-08-02 17:20 | わんこ | Comments(24)