ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

お盆休みですね 何の予定の無いロモビー家ですが

みなさんはいかがお過ごしですか

さて、小ネタにもなりませんが

我が家のベランダにはよく瀕死の状態で蝉が飛び込んできます。

今日もこんな状態で
e0117503_11313843.jpg

往生しているかと思いきや最後の力を振り絞って

モコに近寄っていきます。
e0117503_11342967.jpg

モコ、蝉を振り払うこともなく蝉のするがままに

その後、間もなくみじかい一生を終えた蝉さん
e0117503_11432099.jpg

お盆ということもあって特別に最後は遺影を撮ってあげました。
「お疲れさんでした」

お盆明け、みなさんのUP楽しみにしているロモビー家でした。
Commented by wendymilfy at 2010-08-13 18:09
遺影・・・、思わず手を合わせました。チ~ン。
蝉さん、モコちゃんになんて遺言したんでしょうね~?
なんて、思わず思ってしまう一枚ですね。

お盆・・・、我が家はまったりですよ~
TVの渋滞情報なんか観ちゃったりして・・・(笑)
家でアイス♪ これが一番です♪
Commented by jmm-mama at 2010-08-13 19:07
いやぁ~
モコちゃん♪ 胸キュンです
もしも家の娘だったら・・・
蝉さん(君?) 良かったねぇ モコちゃんに逢えて
次に生まれ変わったら楽しく幸せでありますように!!
Commented by ロモビー父 at 2010-08-14 14:04 x
wendymilfy さん
うん~~何て言ったんですかね~
「次は犬で生まれたいな」ぐらいのことを言ったんですかね(笑

我が家もな~~んにもあません。
か~ちゃんはお盆休みがないので平日と何の変わりなしって
ところです。
暑さももううんざりですね、お腹壊さないようアイスも
ほどほどに・・・人のことはいえませんが。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-14 14:15 x
jmm-mama さん
我が家の癒し系のモコ、ビートだったらパックンといってたかも
しれません(笑。
蝉さんがモコに何を託したかはわかりませんが
不思議そうに最後までちゃんとみとってましたよ
もしかしたらモコの前世は蝉だったのかも???
Commented by ゆみごろう at 2010-08-14 16:13 x
ロモビ家のみなさま こんにちわ♪(^-^*)
モコちゃんは優しいねぇぇ♪
息絶え絶えのセミさんを見守っていたのね。
えっこだったらトドメをさしているかもしれません。( ̄∀ ̄*)
(それか超びびるか)

お盆休み〜。
わが家もお家組みですよぉ♪
渋滞情報は恐ろしいし
暑さも恐ろしいので。(^-^;)

また過ごしやすくなったら
ぜひご一緒させてくださいね〜♪
Commented by ロモビー父 at 2010-08-15 17:31 x
ゆみごろうさん
こんにちわ
毎日あついですね~
やっぱりお盆はまったりですか~
この時期はどこいっても混みますからね
ウチでゴロゴロが一番いいかもですね。

涼しくなったらまた遊びましょう
それまでしばし引きこもります。
by locomocobeet | 2010-08-13 11:53 | 雑記 | Comments(6)