人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

さだやんハピバ~

さだやんハピバ~_e0117503_005553.jpg

さだまる家の長男さだはるが4歳になりました。
小さい頃から知ってるさだ坊がもう4歳になるとは
感慨もひとしお、オジサンは嬉しいです。

さだやんハピバ~_e0117503_1844059.jpg

あいも変わらずKYで彼の信条である「何時でも何処でも無礼講」のところは
幼い頃からまったく変わりなく
さだやんハピバ~_e0117503_18132161.jpg

自分が主役にもかかわらず気になるのは美味しいものが出てくる厨房の入り口
さだやんハピバ~_e0117503_18161226.jpg

被り物をさせたら自称右に出るゴルなし
なのにあっちゃこっちゃにファンの多いさだやん オジサンもその一人です。
さだやんハピバ~_e0117503_1825936.jpg

ロモビーたちと同年代のさだやん これからもまだまだ一緒にイッパイ遊べるね
おめでとう。
さだやんハピバ~_e0117503_18352216.jpg

そして、いつものように幸せのおすそ分けも


さて、話は前後しますが前日からボヌール家で合宿していたカノン家、さだまる家に
「犬茶屋さんでメシでもどう?」的な連絡をもらい お盆中行くところがなくヒマでヒマで
クサクサしていたロモビー家は一も二のなく「ハイ、了解」と合流させてもらいました。
さだやんハピバ~_e0117503_184383.jpg

すぐさま席を予約してあとはいつもの楽しいシャベリ場となります。
さだやんハピバ~_e0117503_18472577.jpg

我が家は今回、もと羞恥心メンバー(サダハル、ミミン、ビート)のビートのみ参加
さだやんハピバ~_e0117503_18493896.jpg

ボヌール家
さだやんハピバ~_e0117503_18501744.jpg

かのん家
さだやんハピバ~_e0117503_18505220.jpg

もちろんししまるも
さだやんハピバ~_e0117503_18514228.jpg

カメラの話や今度何処で遊ぶ?の話や次は誰の家で合宿?の話などなど・・・
あっという間の3時間半、
さだやんハピバ~_e0117503_1859554.jpg

さだやんハピバ~_e0117503_18593286.jpg

みなさんまぜていただきありがとうございました。
また近いうち遊びましょうね~
by locomocobeet | 2010-08-15 19:02 | わんこ