ブログトップ

さだやんハピバ~

e0117503_005553.jpg

さだまる家の長男さだはるが4歳になりました。
小さい頃から知ってるさだ坊がもう4歳になるとは
感慨もひとしお、オジサンは嬉しいです。

e0117503_1844059.jpg

あいも変わらずKYで彼の信条である「何時でも何処でも無礼講」のところは
幼い頃からまったく変わりなく
e0117503_18132161.jpg

自分が主役にもかかわらず気になるのは美味しいものが出てくる厨房の入り口
e0117503_18161226.jpg

被り物をさせたら自称右に出るゴルなし
なのにあっちゃこっちゃにファンの多いさだやん オジサンもその一人です。
e0117503_1825936.jpg

ロモビーたちと同年代のさだやん これからもまだまだ一緒にイッパイ遊べるね
おめでとう。
e0117503_18352216.jpg

そして、いつものように幸せのおすそ分けも


さて、話は前後しますが前日からボヌール家で合宿していたカノン家、さだまる家に
「犬茶屋さんでメシでもどう?」的な連絡をもらい お盆中行くところがなくヒマでヒマで
クサクサしていたロモビー家は一も二のなく「ハイ、了解」と合流させてもらいました。
e0117503_184383.jpg

すぐさま席を予約してあとはいつもの楽しいシャベリ場となります。
e0117503_18472577.jpg

我が家は今回、もと羞恥心メンバー(サダハル、ミミン、ビート)のビートのみ参加
e0117503_18493896.jpg

ボヌール家
e0117503_18501744.jpg

かのん家
e0117503_18505220.jpg

もちろんししまるも
e0117503_18514228.jpg

カメラの話や今度何処で遊ぶ?の話や次は誰の家で合宿?の話などなど・・・
あっという間の3時間半、
e0117503_1859554.jpg

e0117503_18593286.jpg

みなさんまぜていただきありがとうございました。
また近いうち遊びましょうね~
Commented by さだママ at 2010-08-15 22:10 x
父さん、泣かす気ですか?
えぇ、泣けますとも。
泣いたですとも。

父さん、母さん、突然だったのに来てくれて本当にありがとう。
ほら、父さんそろそろ、かき氷食べたいんじゃないかな~って思ってね(笑)
おかげで本当に楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとう。

これからも、ずっとずっと見守っていてね。
嫌って言っても、ひっついてやるんだから!
Commented by bonmaman at 2010-08-15 23:00 x
迅速なブログの更新にゆみぞうねーさんから「ボンママ続け!徹夜で書け!」と指令が出ました(笑)
迅速に更新されたら焦ってしまうではないですか!!!

気合い入れて写真をチェックチェックしておりますが
今日中にはとてもUP出来そうにないです。

暑い外と同じような熱いビート抱擁(〃ω〃) キャァ♪
たまらなかったです!!
背中にがしっとしがみつかれるとむぎゅーっとしてあげたくなりますね~♪
可愛い息子で羨ましい(*^▽^*)
ビートに会う度「次は男だな。」としみじみ思います(笑)

また一緒に御飯食べれる日遊べる日を楽しみにしてます。
もちろん新居襲撃(違っ)、新居訪問も楽しみにしております(*´∇`*)

今日は有難うございました(o*。_。)oペコッ
Commented by yiwase3 at 2010-08-16 07:19
父さん!! 母さん!!
おはよーございます~♪
昨日は、「キャピキャピ三姉妹」の突然のお誘い・・・。
断らずに参加してくれて(怖くて断れないっ??)有り難うございました~♪♪ お会いできて嬉しかったです!!

トップの写真!!
いいですね~(*^_^*) 幸せが伝わって来ますっ!!

嬉しい一日を一緒に過ごせる仲間達♪♪
いつも、いつも感謝しております!!
また、お会いできる日を楽しみにしてます(#^.^#)

※トイレ・・・我が家用に一つ多めに作っておいてねっ(笑)
Commented by ロモビー父 at 2010-08-16 14:17 x
さだママちゃん
いやいや~我が家こそあんがとです。
外はあちーし行くとこねぇーしでホントクサクサしてたので
誘ってもらえて嬉しかったです。
それにちょーどフワフワカキ氷が恋しかったので
グッドタイミングでした。
さだやんにも生で会って「おめでとう」もいいたかったしね。

見守るなどとはおこがましくてガラじゃないよ
さだ坊とビートは幼馴染、これからも一緒にいい年を
重ねて楽しい思い出を作っていければそれで十分だよね。
それに、今暑いからあんまりひっかないで(笑。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-16 14:32 x
bonmaman さん
あぁ!やっぱり?出ちゃいましたか、
ねーさんの指令=命令が・・・ありぁ~
心中お察し申し上げます・・・がんばって!

男子もかわいいでしょ?
ま~ビートは特別可愛いんだけどねオホホホ~

新居。
ブログでの初バラシありがとうございます(笑。
ぜひぜひ襲撃しに来て下さい なんのお構いも出来ませんが
迎撃体制をとってお待ちしてますよ
でも、もうちっと待っててね。

ホント、昨日はお誘いありがとうございました。
お陰様でとても楽しかったです。
また、遊んでね
Commented by ロモビー父 at 2010-08-16 14:53 x
ねーさん
昨日は、お誘いありがとうございました。

デスパレートな妻たちのおさそいですよん まちがえたって
断れるもんですか~(恐くて)

トップの写真いいでしょ? 二人ともすごくいい笑顔なんですよ
文字で顔を隠すのがもったいないぐらい
さだ父のあんな朗らかないい顔初めて見たよ~
きっとさだ坊が可愛くてしょうがないんだねフフッ

トイレ。
人間用に2コ、ワンコ用に1コ、作ったんだけど
それでダメならウチの50m先に公園があるよ
あと土手で放置うん〇って手もあるけど(笑。
by locomocobeet | 2010-08-15 19:02 | わんこ | Comments(6)