ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

e0117503_12112476.jpg

2つ咥えるのはボールだけじゃないんだよ

ねぇちゃんたちに取られるのが何よりイヤなビート

ケチなヤツ。
Commented at 2010-08-19 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yiwase3 at 2010-08-19 22:32
あっ!!
ウチにもいるいる・・・。
何でも独り占めの子がっ!!
Commented by ロモビー父 at 2010-08-20 13:17 x
鍵コメさん
ほぉ~次はゴル?
イイ選択ですね~(爆。

ブログ拝見しました。
楽しい時間をすごされたようでよかったです。
チョット距離はありますがワンコを遊ばせるには
とてもいい所ですよね
ぜひハマッてください(笑 そしていつか一緒に遊んでください。

いや~~先輩といっても犬も子供も我が家はとても自慢できる
ようなシロモノではありませんので恥ずかしながら
逆に鍵コメさん宅のように一生懸命スポーツに打ち込んでいる
お子さんとそれをサポートしている親御さん、また父さんと
ワンちゃんのラブラブぶりなどを見ているととても微笑ましく
また羨ましく思っています。


こちらこそお会いできる日を楽しみにしています。
まだまだワンコにとってはキツイ日がつづきます。
お互い頑張ってこの猛暑をのりきりましょうね。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-20 13:29 x
ねぇさん
知ってる知ってる。

姫の歩いた後には花が咲く。

のんちゃんはそれでいいんだよ だって姫だから



Commented by minee at 2010-08-27 02:21 x
すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;
ビート君、一人占めしたいんですね~♪
我が家のベルも一人っ子なのに、一人占めしたがりますw
ビート君の表情、モコも同じような顔よくしてました^^何だか幸せな気分です(*´∀`)ノ
Commented by ロモビー父 at 2010-08-28 00:34 x
minee さん
いや~~ちょっとビックリ
ホント久しぶりですね~
いよいよ復活ですか?ぼくにとっては楽しみが増えて
嬉しいかぎりです。

先ほどブログ拝見しました
ベルちゃん、もうすっかりレディになっていましたね。
早いですね~もう一才ですか
自分もその分年を取っているのはすっかり忘れていますが(笑。

またちょいちょい遊びに来て下さい 僕も覗きに伺います。
お互い無理せずマイペースでぼちぼちやっていきましょう。
by locomocobeet | 2010-08-19 12:20 | わんこ | Comments(6)