タイトルなし

いや~言いたくないけど あっついですね~毎日

ぼちぼち夏休みも終わろうとしているのになん残暑(笑いどころ)この暑さ

天気予報では9月にはさらに暑くなるとかならないとか・・・

特に西日本のみなさん残暑ならぬ猛暑お見舞い申し上げます。   ホント。

このままでいくとお正月頃にやっと紅葉なんてこともあり得ますよね

e0117503_0531121.jpg

モコ。
さて、我が家と言うと相変わらず慢性的なネタ不足。

「ネタがねぇなら放置しときゃあいいじゃねぇか」と思う方もいるかと思いますが

以前、ブログを少し休んだ時に一部で流れた怪情報 ロモビー家ワンコ破産説や

ロモビー家夜逃げ説、などなど またこんな根も葉もない噂が流れるのも本意では

ないしブロガーとしての「更新しなきゃ」の強迫観念からネタがないのもネタにしている

次第です。そんなロモビー家ですがまた遊びに来て下さい。
Commented by jmm-mama at 2010-08-28 08:50
キャー うっれしい♪
ネタなんてなくて良いですよー*^^*
ただロコモコビ~ちゃんの写真だけで!!
(お父さんのナイスな記事があると最高だけど・・・)

モコちゃん素敵ぃ
このゴージャスな巻き髪♪
くりくりお目目で可愛綺麗
Commented by さだママ at 2010-08-28 22:06 x
えぇ・・・ホントにあの時は心配しましたよ。

父さん、とうとう捨てられた説。
父さん、無人島でサバイバル説。
父さん、移動サーカスに就職説。

そりゃもう心配しましたとも。
母さん、新居にも父さん忘れずにね(爆)
Commented by ロモビー父 at 2010-08-29 23:39 x
jmm-mama さん
いや~そんな嬉しい事言ってくれるのはママさんだけですよ~

出かける予定もなく散歩も暑いので暗くなってからなので
写真も撮れずまったくネタがなくて困っちゃいましたよ~
コレに懲りずにチョイチョイ覗きに来て下さいね
ママさんのコメントだけが頼りです。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-29 23:50 x
さだママちゃん
コラーーー!ウソつけーー!!


本当は噂を流した張本人だろーー。

もし、忘れられたらさだママんちの車庫でいいから

おいてくれる?(涙。

by locomocobeet | 2010-08-28 01:34 | 雑記 | Comments(4)