リフっ子食事会

e0117503_323766.jpg

場所は毎度おなじみの犬茶屋さん。


メンバーは、
アンケニ家
e0117503_313342.jpg

リオン家
e0117503_3192541.jpg


そして、今年のホタパパ写心展でお会いして以来2回目の
ヌビッちゃん家
e0117503_3205510.jpg

今回むさい男子の中紅一点の女の子 

我が家ロモビー家

ワン6 人7の食事会です。

今回参加してくれたヌビッちゃんの飼い主さんはなんとみなさんご存知の
この方です。











e0117503_3113213.jpg

ウルルン滞在期やエディーマーフィーの声で有名な俳優の下條アトムさん。

最近だけでも「おみやさん」「水戸黄門」「土曜ワイド」などに出演されて

見たばかり そして、つい昨日もテレビ東京の旅番組にも出演されていてもう

僕の中では完全にテレビの中の人、そんなスゲー人がボクの対面で一緒にゴハンを

食べているしかも同じ物を「信じられない!」もう心臓はドッキドキ!息子の中学受験の時より

緊張しました。その証拠に帰宅後写真データを整理していたらわが子ビートの写真が

一枚もありませんでした、それに最初に何を喋ったのかまったく憶えていません。

が、そこはワンコ好き同士 時間も経ち徐々に話をしていくうちにこちらの緊張もほぐれ

いつもの屈託の無いワンコ談議に花が咲き結局アッ!と言う間の3時間がすぎていきました。

e0117503_441812.jpg

途中、一年ぶりにお里(リフドッグ))のママさんに食事会の様子を嬉しそうに

報告する下條さん。
e0117503_495537.jpg

左リオン、右ヌビッちゃん  男子と女子なのだがそっくり。
e0117503_4163099.jpg

おみやげに頂いたヌビッちゃんと2ショットの宣材写真 コレだけ見ても

いかにワンコ好きかがよ~くわかります。
e0117503_4224367.jpg

「ありがとうございました&ごちそうさまでした」byロコモコ




今回ご一緒したみなさん楽しい時間を本当にありがとうございました。

そして今回初めて来て頂いたヌビッちゃんパパさん(下條アトムさん)

お忙しいところありがとうございました。

最初はすごく緊張しましたが実際にお話をさせていただくと本当に気さくで

お話もとてもおもしろくおかげさまで楽しい食事会になりました。

我が家にとってはワンコ好きと言うただ一つの共通点だけで

このような楽しく幸せな時間を共有させていただいた事本当に嬉しかったです。

また是非ご一緒できる日を楽しみにしています(社交辞令ではありません)

ありがとうございました。


※写真はご本人様の許可を得ております。

 
Commented by jmm-mama at 2010-08-30 09:04
ほぉえ~
犬茶屋さんの暖簾がそよ風に揺れたように見えるぅ 素敵ぃ・・・

っえッ え~~~
下条さん!!?! わんこがー 

そりゃドキドキしますよね
ブログ見てるこちらまでドキドキしてますもん♪
TVの中の方が同じ空間にいらっしゃるなんて~☆☆☆
でも超嬉しいですね^^
わんこが好きーしかもゴルちゃんなんて!!
可愛いヌビッちゃんと優しい笑顔のパパさん お似合いです^^*

何を書いてるか自分でも意味不明ですが驚きと感動っちゅーことです。はい。
あ~楽しかった♪
も一回見ちゃおっと^m^


Commented by アンママ at 2010-08-30 10:58 x
うわぁ~いいなぁ~
お逢いするっては聞いてたのですがもうお逢いしたんですね♪
ヌビッちゃん、とっても可愛いですね(^_-)-☆
ツーショットの写真ステキですね(^^♪
我が家もリフの仔でよかったわ~(^v^)
それにしてもパパさん達、超羨ましいですぞ(^v^)
オフカイでお話聞かせてくださいね♪
Commented by アンケニママ at 2010-08-30 14:24 x
昨日は楽しい時間を有難うございました。
まさか~リフっ子メンバーの中に
有名な俳優さんがいらしたとわ~・・・ビックリでした
下條さんは気さくな方でお話しも楽しかったですよね~
ヌビッちゃんも可愛かったですね!
又機会があったら是非ご一緒させていただきたいです。
今度はケニたんを疲れさせておかないとね~フゥ
Commented by ハッスルイトウ at 2010-08-30 23:12 x
ご無沙汰しております。お里のイトウです。
いつも拝見しております。
今回は楽しそうな会で何よりでした(^^)
やはり下条さんがいらっしゃるとガラッと会の雰囲気が変わりますね。
ケニたん、リオン君、ヌビットちゃん… 
ビート君が写ってない…(^^;)
今度はみんなの集合写真が見れたら嬉しいなと思ってます。
これからも奇麗な写真を楽しみにしてます。
Commented by ロモビ~父 at 2010-08-31 12:41 x
jmm-mama さん
こんにちわ~暑いですね~ってまた言っちゃった!(笑。

最初は緊張しましたよ~マジで
だって僕たち世代の人間から見れば完全にスクリーンやテレビの
向こう側の人ですからね~
その人が同じ空間で同じ空気を吸って同じ物を食べて しかも
目の前でってクリビツテンギョウですよ
でもね、実際お話するとホントにワンコ好きで話もメッチャ
おもしろいんですよ
またヌビッちゃんが可愛いくて目の中に入れても痛くないって
感じでした。そのへんは僕らと一緒ですね(笑。


Commented by ロモビー父 at 2010-08-31 13:00 x
アンママ さん
こんにちわ、お久しぶりです・・・ん?そうでもないか。

あら!?ご存知だったんですか?お会いするの
そうなんですお会いしました。

ハイ、ヌビッちゃんが可愛いんですよコレが、優しい顔していて
ただ、今回のメンバーはハイパーな男子ばかりだったので
ちょっと可哀想なことしちゃったかな~と?
ヌビッパパにず~と寄り添っていましたからね。

いや~それにしてもワンコの取り持つ縁、
こんな嬉しい出会いもあるんですね~
我が家もリフっ子でよかったです。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-31 13:20 x
アンケニママ さん
こちらこそいつもお出でいただいてありがとうございます。

何時ものことですがアッ!と言う間の3時間でしたね~
楽しい時は早いです。

そうですね~まさか、まさかの下条さんでしたね~
楽しい話の中で緊張を解いていただいたのは僕らの方だった
ような気がします。
お話、本当におもしろかったですもんね~
3時間よく笑わせていただきました。
言い方は失礼かもしれませんが最後は完全にヌビッちゃんに
メロメロなただのワンコ好きオヤジになってましたよね(爆。

うんうん、ホントホント!
次回は2時間ぐらい何処かで走らせてさらに一服もって
ちょうどいいかもしれませんね
次はあこがれの地、葛臨あたりがいいですかね。
Commented by ロモビー父 at 2010-08-31 13:57 x
ハッスルイトウさん
本当にお久しぶりです。
完全に里親不幸の我が家にコメありがとうございます。
ウラリフ、実はファンですマジで。

おかげさまで楽しい会になりました。
ヌビッパパさんお話がなにしろおもしろいんですよ
3時間本当によく笑いました。
それにしてもわが子の写真を一枚も撮っていないとは
マヌケな話ですよね~ 
アンケニさんのところでビートを載せてもらってよかったです。
次は集合写真バッチリ撮りますのでまた遊びに来て下さい。
Commented by 久美 at 2010-09-01 23:58 x
すごい!やっぱオーラがありますね!
私の知っている人が有名人に会ったというだけで嬉しくなります♪
Commented by ロモビー父 at 2010-09-02 11:58 x
久美しゃん
そうなんですよ。
やっぱりカッコいいんですよ~
ボクのような完全パンピー(一般ピープル)にはない
オーラのようなモノを感じました。
ひょんなことからお知り会いになり こうして同じ席で
食事をとらせていただいて楽しい時間をすごす。
これもワンコパワーですね。
でも、これは久美しゃんや他の大勢のワン友さんたちとも
お知り合いになれた事と同様に自然な流れですよね。
by locomocobeet | 2010-08-30 05:00 | わんこ | Comments(10)