ブログトップ

夏の終わりに

我が家からプラ~ッと2時間弱
2年ぶりに千葉の海に行ってきました。



Published by デジブック
Commented by kukui at 2010-09-05 00:29 x
行ってきたんですね!
ロケーションはいかがでしたか?
なんだか写真で見ると良い場所だなーって思います!!
Commented by jmm-mama at 2010-09-05 08:47
ぅわぁ~
暑くて最悪な夏。と思っていたけど・・・
和ませて頂きました^^♪
楽しそうなロモビ~ちゃんの笑顔が可愛いメロディーに乗って♪
暑すぎる夏も捨てたもんじゃないなぁって思えました
Commented by ロモビー父 at 2010-09-06 16:38 x
kukui さん
ハイ、行って来ました。
いいところですね~
言われた通り波もなく遠浅でワンを遊ばせるには
絶好の場所ですね
写真にはありませんがもう一箇所の方も見てきました
こちらもいいのですがちょっと人が多いような気がしました。
でも、また近いうち行きたいと思います。ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2010-09-06 16:47 x
jmm-mama さん
いやまったく、いつまでつづくんでしょうね~この暑さ
ホント、海でも行かんとやってられんわい!って
感じですよね。

我が家から2時間弱 ロケーションもよくキレイな海
でしたよ 時期をはずせば海もいいもんですね
また是非行きたくなるようなそんな海でした。
by locomocobeet | 2010-09-04 22:30 | わんこ | Comments(4)