ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

豊洲のららぽでメシ

久々のコンデジエントリー。
 ヘルシオ効果なのか?最近機嫌のいいか~ちゃん
この日も「運転していくから」と車の中からチョキをだす。
e0117503_13301133.jpg

この日数件の家具やさんをまわって最後に豊洲のららぽーとの家具、小物を
見て回って帰ってきたというだけの話なんです。
e0117503_1341836.jpg

それにしてもこの豊洲地区ちょっと来ない間に変わりましたね~

僕のようなほぼ地元の人間のイメージは倉庫や工場などが立ち並び日中は大きい

トラックがほこりを巻き上げてガンガン走り夜は真っ暗でちょっと危ないエリア

だったんですが今ではすっかり明るくおしゃれで洗練された都会のニュータウンって

感じに様変わりしちゃいましたね~

で、
e0117503_13523527.jpg

一番空いていた中華屋さんでメシを食っている間に

外はすっかりマジックアワーに
e0117503_1355950.jpg

秋の夕日はつるべ落とし。

日中は未だにうだるような暑さでも日は徐々に短くなり空がピンクから

濃いブルーに変わり行く様が短い時間で見て取れるようになりました。

もう秋はすぐそこですね。
Commented by 宮ゴルカイチョ~ at 2010-09-13 18:31 x
コンデジでこの画像・・・
パパさん やっぱりもうカメラもレンズも買い足す必要ありません!腕とセンスが全てを満たしております!!
って事で今さらながらですが、ママさんの味方に寝返り返りします・・・
Commented at 2010-09-13 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビ~父 at 2010-09-14 00:53 x
宮ゴルカイチョ~さん
今のコンデジも随分よくなりましたね~
ちょっとスナップを撮るには十分なクオリティーですよね
でもね、
それとコレとは話が別。まだまだあきらめていませんよ
それにしてもカイチョーさん!ちょっと手のひらを返すのが早くありませんか?
予想はしてたけど結局僕への援護射撃は一個もありませんでした(悲。
なんかいい方法ないですかね~ん~~。
Commented by ロモビー父 at 2010-09-14 01:27 x
鍵コメさん
こんばんわ
そうですか~昔の豊洲もよくご存知なんですね
ホント、ちょっとヤバイところでしたよね。


いよいよ決めにかかりましたかプラス一脚があれば
取り回しがすごく楽になると思いますよ、
直進ズーム、プロっぽくてカッコいいですよね
スポーツや飛び物の描写には定評のあるレンズですので
期待してますね

丁度明日彼に会いますので伝えておきますね
今はどちらのお家も大変ですのですこし余裕ができた時で
ぜんぜんかまわないと思いますよ
我が家もダブル受験を体験していますのでお気持ち
よ~~くわかります。
今も対して変わりませんけどね(笑。
それとなく伝えておきますのでお気遣いなく
by locomocobeet | 2010-09-13 14:09 | 雑記 | Comments(4)