ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

サラミミ家、ホタパパと久々にメシ~

サラミミ家のまおちゃんと会うのは、え~~~っと4ヶ月ぶりかな?

泣いたり、笑ったり、お話したり表情が随分出てきましたね~
e0117503_1324837.jpg

サクちゃんにそっくり、きゃわい~。

あと何年かしたらサクちゃんとお遊戯したりするんだろうな~とサクちゃんの

顔見ながら想像してるとプッ!と噴出しそうになるのはなぜだろう?

ママは完全に母の顔、サクちゃんはオヤバカ炸裂って感じ

サクちゃん久々に会って失礼な事言ってゴメン、でも元気そうでなにより

会えて嬉しかったです。涼しくなったら遊びにきてくださいね。
e0117503_13394820.jpg

サランも元気です。
e0117503_1341588.jpg

ホタテはウマウマにロックオン お江戸では女優モードでなく小姑モードです。
e0117503_1346262.jpg

「いや~お江戸に来たらサウナにいるみたいですわ~」とホタP

「今日は涼しいんだけどね~」とおいら

無理もありません白馬の朝はすでに10度を切っているそうです。

生クリームを口に運びながら話す内容は結構まじめで真剣だったりするんですが

こんな話をしながらオヤジ2人がパフェを食べてるっておかしいですかね~
Commented by サラミミまま at 2010-09-17 12:22 x
お誘いありがとうございました(*^^*)

涼しくなったら新居突撃訪問しちゃうかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あいくん快適です〜
楽しいd(^_^o)ですよ
Commented by ロモビー父 at 2010-09-18 00:59 x
サラミミまま さん
こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったですよ

エヘヘっ!涼しくなったら来て下さい

お待ちしていますよ。

あいくん、よさげでしたね~
目の毒耳の毒でしたよ~

すこし落ち着いたらナイショでGETしちゃおかな~(笑。
Commented by さらみまぱぱ at 2010-09-19 05:57 x
きゃ-麻緒ちゃん可愛い。あ!本当だ親バカだ(^O^)/。サラミミも可愛いです。変なメールですみません。
Commented by ロモビー父 at 2010-09-19 18:59 x
サクちゃん
あの時のお顔を見ていればよ~くわかります。

何処でも一緒ですね。

我が家もそうでしたから

でも今はワンコの方が可愛いです(笑。
by locomocobeet | 2010-09-16 14:05 | 雑記 | Comments(4)