ブログトップ

散歩です。

ずいぶん秋らしくなってきましたね

ワンの散歩も明るいうちに行けるようになってきました。
e0117503_192374.jpg


今日はこんなところで失礼します。

またね~
Commented by ゆみごろう at 2010-09-20 22:31 x
ロモビ家のみなさま こんばんわ♪
お散歩さんのロモビちゃん。
みんなにこにこちゃんで嬉しくなりますね。

秋桜〜〜〜♪
けっこう咲いているのですね。
えっことも秋桜お写真撮りにいかなきゃ♪

※ロモビちゃんたち色素がしっかりしてて良いね〜♪
 えっこのお鼻 すでに甘栗色を通り越しました…( ̄∀ ̄*)
Commented by ロモビー父 at 2010-09-21 15:21 x
ゆみごろうさん
こんにちわ
陽気も随分秋らしくなってきましたね。
散歩していてもとても気持ちいいです。
秋桜もぼちぼち見ごろですね
是非、えっこと秋桜のコラボ写真をゆみごろうさん的
視点で見せてくださいまし~~


いえいえ。
実はモコの鼻はかぶれてカピカピなのですよ(恥っ。
今度マジックで塗っちゃおうかな~・・・ウソです。
by locomocobeet | 2010-09-19 19:03 | 散歩 | Comments(2)