ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

e0117503_18525115.jpg

散歩の後はヨーグルトっしょ。

e0117503_18533849.jpg

e0117503_18544048.jpg



んじゃ~今日もこのへんで
Commented by アンママ at 2010-09-21 08:13 x
我が家もそのヨーグルト食べてますよ(^^♪
ワンちゃんにいい季節になりましたね。
我が家のアンディはスゴイ食欲です。真夏でもでしたけどね。
新しいお家楽しみですね♪
お忙しいでしょうけど体調に気をつけてくださいね。
Commented by ロモビー父 at 2010-09-22 16:08 x
アンママ さん
こんにちわ
どちらのワンちゃんもヨーグルトには目がないようですね
我が家のワンもものすごい大食漢です。
そのうち食いつぶされるんじゃないかと思うほど(笑。
新居の方も工期がのびのびでまだちょっとかかりそです
いつになったら出来るやらって感じです。

夏の疲れ、ぼちぼち出る頃ですお互い体調管理には
気をつけましょうね。
by locomocobeet | 2010-09-20 18:55 | わんこ | Comments(2)