メインPC入院

2日ほど前からメインで使用しているPCがヤバイことになってます。
e0117503_1552039.jpg

復旧したりダウンしたりまた復旧したりダウンしたり
そのうち動作が遅くなり立ち上がらなくなってしまった。
自分で出来得ることは試みましたが どうにもこうにも#$%&@+¥です。
e0117503_15324554.jpg

バックアップとったはずの外付けHDDもなんとディスク破損で読み取れない。
どうしようデータが全部すっ飛んだら
これを機にマックに乗り換えるか?  今そんなこと言ってる場合じゃない!
なんせこのPCの中には1TB分のデータが詰まっている
その方の名誉のためにお見せできない画像もあるわけで
あぁ~~某Sママのニヤッとした顔が目に浮かぶ~
いずれにしても今は入院して検査結果を待つのみ
ソニーさんどうか思い出を消さないでください。
Commented by 某Sママ at 2010-09-24 20:02 x
ニヤ・・・・ニヤニヤ。

いやいや、ニヤッなんてしてないわ!
だって、私の傑作写真集がーーー!(><)
エッチなサイトでも覗いてたんじゃないの~(爆)
監視が必要だわ!

って、冗談はこのへんにして。
無事直るといいね~。
私もカメラ失くした時は本当に凹みましたもの。
気持ち分かる!
ソニーさん、頼んだよーー!
Commented by ロモビー父 at 2010-09-25 21:55 x
さだママちゃん
ヤバイよヤバイよーー!
マジで笑い事じゃなくなってきた
いや~~~どうしよう~
なんとか現状復旧を祈るのみ
神様仏様ソニー様
でも、最悪の事態も覚悟しなきゃならんかもしれん
そうなったら泣くに泣けないよ~~!
Commented by kukui at 2010-09-25 23:34 x
うちの店のPCも2週間ほど入院してます。
ないと不便ですよね・・・。
例の話ですが、一歩一歩ゆっくりと進んでいますよ!!
Commented by レディパパ at 2010-09-26 17:07 x
僕の友人も、同じくSONYで同じような事がありました・・
入院して、なんとかデータだけは無事だったようです。

でも、彼も今は、mac に替えて、快適だと喜んでおりました
Commented by ロモビー父 at 2010-09-26 18:19 x
レディパパ さん
使用し始めて1年10ヶ月、今まで非常に安定していたのですが
ここに来ていっちゃいました。
なんとかデータだけは飛ばないでほしいんですけど
どうなることやら・・・でっす。

mac、いいんですけどね~自分使用にカスタムすると
目玉が飛び出そうになります(笑。
でも、魅力だな~
Commented by ロモビー父 at 2010-09-26 18:44 x
kukuiさん
なんなんですかね~
秋冬モデルがそろそろ出そうな時期に故障するって
これも企業の策略ですかね~?
ホント、不便で不便で

例の計画進んでいるんですね
楽しみですね~
随時進行状況などは教えてくださいね
by locomocobeet | 2010-09-24 15:26 | 雑記 | Comments(6)