中秋の名月。。。終わっちゃいましたね。
e0117503_22371835.jpg

でも今は月に願いを・・・
Commented by 天羽母 at 2010-09-26 22:09 x
凄い写真ですね。

NASAからの発信かと思いましたよ。
Commented by ロモビー父 at 2010-09-27 16:14 x
天羽母さん
こんにちわ

ご無沙汰しましてすいません。ちょっと怒ってます?

この写真、撮るのは以外に簡単なんですよ

三脚さえあれば誰でも取れますよ

月は犬みたいに動いたりしませんからね(笑。


でも、ちょっと怒ってます?

Commented by arlequin_olympia at 2010-09-27 21:48
ホント、もう少し寄ったら足跡とか旗とか探せそうですね。いやぁ~、これもまた男のロマンで。
絶妙な色具合で。やっぱりサンニッパx2テレコンですか。ズームレンズだとこうはいきません。。。うーん。。。
Commented by ロモビー父 at 2010-09-28 13:42 x
まーさん
出来ることなら月から地球を撮ってみたいですね~

夢のまた夢ですけどねっ!

エグジフ、チェックしてくれましたか

そうですサンニッパx2テレコンです

100-400で十分いけると思いますよ月はG9でもそこそこ撮れちゃいますから

あとはPCでお絵かきして出来上がりって感じです。

ところでもうブログ開設1周年ですか、はやいですね~

かのんちゃんも含めておめでとうございます。

これからもまーさんのまーさんによるまーさんらしい

ブログを期待しています、どんどん作品を発表してくださいね楽しみにしていますよ
by locomocobeet | 2010-09-25 22:14 | 雑記 | Comments(4)