ブログトップ

タイトルなし

ロコは目をふむり モコはそっぽを向き ビートはチラ見
e0117503_15161685.jpg

三犬三様。


雨の日はこれにかぎるねっ!
e0117503_15194269.jpg

ロングアキレス

ハイどーぞ
e0117503_1521276.jpg

今週はまだ一日しか散歩に行けてない

秋の長雨   しゃ~ないな~
Commented by 宮ゴル会カイチョ~ at 2010-10-04 23:25 x
こちらも今日は一日雨模様でした・・・
朝晩はすっかり気温が下がり、ワンコシーズン到来ですね!
ところでオフ会のご案内は届いてないでしょうか?

Commented by ロモビー父 at 2010-10-05 00:20 x
宮ゴル会カイチョ~さん
そうですね~ ワンコにとっていい季節になってきましたね。

オフ会のメール。
先日しっかり届いていますよ
その後、間髪を入れずに出欠の返信メールを送信したの
ですが届いていませんか?
一応念のために、今回は当家の諸事情により欠席とさせていただきます。
またこれに懲りずにぜひともお誘いくださいますよう
よろしくお願いいたします。
オフ会後の皆さんのブログを楽しみにしております。
Commented by 宮ゴル会カイチョ~ at 2010-10-05 07:44 x
ありゃ?もう一度確認しますが届いていないような・・・
お会いできず残念です。
先日、ママさんから敵宣言させたので会うのが怖かったのでちょっとホッとしてます(^^;)
Commented by ロモビー父 at 2010-10-05 12:35 x
宮ゴル会カイチョ~さん
えぇ!そうですか~・・・ん~~~???

ホント残念なんですがこの連休で新居に伴う荷物の梱包
や買出し、搬入などなどで動きがとれず欠席と相成りました。
カイチョ~さんはじめお会いしたい人もいっぱいいたのですが残念です。
我が家のぶんまで楽しんできてください
報告楽しみにしています。
by locomocobeet | 2010-09-30 15:25 | わんこ | Comments(4)