ブログトップ

下町でお買い物 ワンコなし

e0117503_2157076.jpg


下町でお買い物。
今回ワンコは登場しません。
e0117503_21581621.jpg

オリナスというショッピングモール
目的はコレ↓。
e0117503_2213047.jpg

ビートのせいで我が家のクロックスはすべてバンド部分がありません。
ごまかしながら使ってきましたがいよいよ限界に達しました。

あとコレ↓。
e0117503_225943.jpg

オーガニックのタオル。
ワンの毛のことを考えると白かベージュしか買えないな~
今まで使っていたのはワンコ用としてリサイクル まだまだ現役として
雪遊び、川遊びには十分使えますからね。

さて、このショッピングモールでの目的は達成したところで
ここから車で5、6分のところにニョキっとはえた今話題のコレ↓
e0117503_22182055.jpg

業平橋からのショット
場所を変えながらサクっと撮ってきました。
我が家からは車で20分ぐらいと意外と近いのですがスカイツリーの
根元で撮るのは今回が初めて
e0117503_2224351.jpg

こんなゆるキャラまで出来てました。
押上の押と業平の業で おしなり君だって(コレに関してはノーコメント)
いずれにしてもこのあたりはスカイツリーバブルにわきそうです。
e0117503_22313831.jpg

浅草通りからのショット
e0117503_22353319.jpg

吾妻橋浅草側からのショット
e0117503_2238348.jpg

それにしてもすごい人  いろんな言葉が飛び交っています。
e0117503_22395294.jpg

近所の路地から ここも一応ビューポイントの一つらしい
基本的にはどこからでも見えるということです。

最後に海老屋で佃煮を買ってお帰りです。
e0117503_2244263.jpg


くどくてすんましぇん
e0117503_22465654.jpg

次は完成してライトアップしたらまた撮りに来ます。


でわでわ。
Commented by baffy-luca at 2010-10-18 19:29
スゴイなー!!
同じ日本とは思えない(汗)
ライトアップ楽しみにしてます^^

あっ、うちもタオルは白かベージュですよー♪
適当にたたんで並べてもキレイに見えるしね!?(笑)
Commented by ロモビー父 at 2010-10-19 15:44 x
バビ母ちゃん
これが本当に墨田区~って
近くに住んでる我々も思います。

ゴル多頭飼い
いろいろ制約があるよね
黒っぽいセーターなんか絶対に着れないもんね。
by locomocobeet | 2010-10-16 22:49 | 日常スナップ | Comments(2)