ブログトップ

タイトルなし

なんだか最近バタバタと忙しく今月ようやく3回目の更新です。

と、いってもいつもの近所の土手散歩。

ご近所のトリミングサロンにビートを残してまずは、ロコモコを散歩へ
e0117503_1617465.jpg

ずいぶんいい色になってきたな~
e0117503_16183671.jpg

んまっ!なにはともあれってところです。
e0117503_16205460.jpg

e0117503_162281.jpg

お江戸は今日も曇り空 スカイツリーも霞んでいます。
e0117503_16235344.jpg
e0117503_16241898.jpg

ロコモコだけだと散歩も楽ちん
い~子だね~君たちは
e0117503_16315656.jpg

ひとりだけトリミングを終えたモコ
山姥のよう?
e0117503_16333952.jpg

ライオンのよう?
e0117503_1636964.jpg

さ~帰るよ~

一時間後
トリミングを終えたビートのひとり散歩
e0117503_16383450.jpg

e0117503_16413159.jpg

ビビリビート、単独の散歩だと影のように付きまといまったく

離れようとしません。いつものねぇちゃんたちが一緒のときとは

あきらかに違う行動、へんなヤツ!。
e0117503_16494919.jpg

土手に咲くコスモス、いろんなワンコにちっこをかけられながらも

けっこうがんばってるな~

e0117503_1652722.jpg

さ~ビビリ君、ねえちゃんたちが待ってるから帰るよ~

んじゃ~今日もこの辺で  また来てください。
Commented by bowwow at 2010-10-24 18:47 x
柿と同じく、ゴルたちのコートの色が
周りの景色に映える季節になりましたよね。

ゴルたちには過ごし易くなって
お散歩に行くのも嬉しいでしょうね。

ビートくん
すっきり&さっぱりのピカピカさんになって
男っぷりが上がりましたね~。

ロコちゃん、モコちゃん、ビートくん
みんな良い笑顔! 可愛いですね。 (^^)
Commented by baffy-luca at 2010-10-24 20:25
うちも一緒です。
姉ちゃん達と一緒の散歩は意気揚々~
一人だと舞ってくる木の葉にもビビる…

末っ子ってヤツはー!!笑
Commented by bonmaman at 2010-10-24 22:00 x
甘えん坊でビビリでねーちゃん居ないと挙動不審なビート(笑)
可愛いです(≧∇≦)
一人散歩の時の笑顔は若干ひきつっておりますね( ̄∀ ̄*)イヒッ


ところで父さん…
でっかいカメラを使いこなせないママーンはコンデジを新しく買おうと思ってるんですが…
調べても電気屋行ってもさーっぱりどれを買っていいのか解らんのです。
ブレないステキングなコンデジってあるのでしょうか。
何かオススメあったら教えてください!!!
Commented by ロモビー父 at 2010-10-24 23:31 x
bowwow さん
こんばんは
そうですね~
ゴルにとっては少しづつですがいい季節になりつつ
ありますね
なにより嬉しいのは明るい日中に散歩に行けるように
なったこと、今年は猛暑でしたから日中の散歩は
殆ど行けませんでしたからね。

せっかくトリミングしたんですからせめて一週間は
ピカピカで居てほしいのですがそれを過ぎると
だんだん獣のニオイがしてきます(悲。
Commented by ロモビー父 at 2010-10-24 23:38 x
baffy-lucaさん
あっそ~やっぱりガブもそうなんだ

末っ子の特徴なのかな?それも可愛いけどね
ねぇちゃんが好きなものはオレも好き。
ねぇちゃんが怖いものはオレも怖い。
って感じかな おもしろいね末っ子って。
Commented by ロモビー父 at 2010-10-25 13:13 x
bonmamanさん
ちょい久しぶりっ

難しいよね~コンデジ選びって。
カメラメーカー、家電メーカーこぞって出してるからね

オレがね今面白いな~と思うのはソニーのサイバーショットTX9
か、IXY50sかな~ どちらもフルHD動画が撮れて
高感度、しかも手振れに強いデザインもステキング(オレ的には)
この2機種はイチデジの技術が踏襲されているのでいいんじゃないかな~と思います。
ちなみにソニーはカ~チャンがつかってます。
コンデジも やれGPSだの3Dだのって言ってると訳が
分からなくなってくるね
あまり参考にならないかもしれないけどまたなんかあったら聞いて。
by locomocobeet | 2010-10-24 16:58 | 散歩 | Comments(6)