ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

お久しぶりです。

初ヘルシオはワンコめしから
e0117503_22154421.jpg

ニューレンズの購入は見送りとなった僕にとっては忌まわしいこのヘルシオ
初調理は「あたため」
e0117503_22232052.jpg

e0117503_2228393.jpg

そりゃ~さぞかし美味かろう・・・ちっ!

そんじゃまた。
Commented by 天羽母 at 2010-11-21 08:06 x
とぉちゃ~ん、ガンバレ~
Commented by jmm-mama at 2010-11-22 09:42 x
お久ぶりぶりで~す♪
お引越し完了ですか?! おめでとうございます
後ろ姿でも嬉しいです!! ロモビ~ちゃんが見れて^^*
Commented by 宮ゴルカイチョ~ at 2010-11-22 12:54 x
食は健康の源と言いますが、ママさんの(パパがいつまでも健康で元気にカメラを楽しめますように!)と購入したヘルシオに「ちっ!」なんて舌打ちしちゃ駄目ですよ!
ママさんは決して(健康で馬車馬のように稼いでもらわないと!!)とヘルシオを購入した訳ではないのでしょうから・・・・
Commented by えり at 2010-11-22 13:11 x
お久しぶりです。
お引越しされたんですか?!
並んでご飯を食べてるのって、いつ見てもかわいいです(*´m`*)
それから、いつも動物病院の診察室でロモビ~ちゃんの可愛い写真を眺めて癒されていまーす!
Commented by ロモビー父 at 2010-11-23 16:57 x
天羽母さん
母さん、不憫と言われないようにオレ頑張る!
Commented by ロモビー父 at 2010-11-23 17:03 x
jmm-mamaさん
ハイ!一応完了しました。ありがとうございます。
カメラも少しの間持っていなかったもんで
この写真を撮るときはズシッと重く感じました(笑。

まだまだしなきゃいけない事がいっぱいいるので
次の更新は何時になるかわかりませんがまた来てくださいね。
Commented by ロモビー父 at 2010-11-23 17:10 x
宮ゴルカイチョ~さん
あれあれ~~カイチョ~さん僕の見方じゃなかったの~?

でも、そうですよね~新生活が始まったばかりですから
ここでぶっ倒れるわけいきませんからね
油を使わない料理でヘルシーに!
うんうん、ごまかされたみたいだけど一応納得?です。
Commented by ロモビー父 at 2010-11-23 17:21 x
えりさん
ハイ!引っ越しました。
か~ちゃんの実家のまどなりです。
次に会ったときはきっとボク、ガリガリかも?

へっころ谷に比べると犬小屋程度の我が家ですが
ぜひまた遊びに来てください
そしてやつれ果てたボクを励ましてください(笑。
Commented by bowwow at 2010-11-24 01:56 x
お揃いの洋服を着たロモビーちゃん
並んで食事してる後ろ姿が可愛いですね~! (^^)

ゴルの後ろ姿、とっても好きなんですよねぇ。
それと美味しそうにご飯を食べてる姿も。

側でイト目スマイルになりながら
食べ終わるまで見ていたい気分になります。

それにしても、ヘルシオでの初調理が
ロモビーちゃんたちのご飯だなんて
みんな何て幸せなんでしょう。 羨ましい(笑)
きっと、すごく美味しかったんでしょうねぇ~。

次の購入品は、きっとロモビー父さんのレンズ!?
もうすぐクリスマスだし、期待しましょう! (^^)

Commented by wendymilfy at 2010-11-24 17:57
ご無沙汰しております~(汗)
お引越し、無事に完了ですね♪ おめでとうございます♪
父さん、ヘルシオがレンズに見えたりしてませんか?(笑)
美味しそうなご飯ですね~♪
油抜き・・・、我が家のちょいメタボ(オット)にも必要かも・・・(笑)
Commented by ロモビー父 at 2010-11-24 19:17 x
bowwow さん
こんばんわ
ありがとうございます。
ワンの後姿、ボクも大好きなんですよ
ある意味正面より表情が濃いような気がします。

初調理がワンコめしだったのは使い方がわからず
「ま~何はともあれワンコめしでも温めてみっか」てな
具合で深い意味はないんですよ・・・あははっ

あ~~もうそんな時期ですね~
ボクのようなこんなオヤジでもサンタさんは来てくれますかね~ ちょっとワクワク
Commented by ロモビー父 at 2010-11-24 19:26 x
wendymilfy さん
こんばんわ~しばらくです。
一応終わりましたよ、ホント一応なんです
まだまだやることてんこ盛りなんですけどね。

見えます見えます、え~~ボクには白いレンズにしか見えません(笑。
でもね、すんごいですね~最近の家電は写真まで出てくるんですよ
これで5Dより安いんですもんね~ホントたまげるわ!
by locomocobeet | 2010-11-20 22:32 | わんこ | Comments(12)