ブログトップ

最初のお客さん

前記事で我か~ちゃんへのお祝いコメント本当にありがとうございました。
本人ここ最近 夜、酔いつぶれて寝てしまうことが多くお返事につきましては
今しばらくお待ちくださいませ。


さて、新居が完成して初めてお客さんがきてくれました。
アンケニ家と甥っ子のリオン家です。
e0117503_15211529.jpg

狭いデッキで3つを待つロコモコです。

程なく到着。
e0117503_15254379.jpg


e0117503_15305048.jpg

アンディ兄ちゃん
e0117503_15313823.jpg

リオンだよ~ん

ゆっくりお茶を飲む間もなくよく遊んでくれました(爆。
たいしたお構いもできませんがまた遊びに来てください



そして

e0117503_15422339.jpg

e0117503_1543660.jpg

e0117503_15441663.jpg

お心遣いい本当にありがとうございました。大事に使わせていただきます。
Commented by bowwow at 2010-12-05 20:50 x
アンケニちゃんのブログで先に拝見しちゃいましたが
ロモビーちゃんたちのプレイルームも有ったりで
デザインも内装もとっても素敵な新居ですね。

こんな素敵なお宅で暮らせるロモビーちゃんたち
とっても幸せですねぇ! すご~く羨ましいです。

ロモビーちゃん用プレイルームの隅っこに
ちょっとだけスペースを分けてもらって
お世話係として一緒に住まわせて欲しい気分です。 (^^)
Commented by yiwase3 at 2010-12-05 20:51
とーちゃんから、まだ呼ばれてないっ!!
アタチの部屋はどこなんだろっ??
荷物まとめてあるのに・・・。
by かのん。
Commented by アンケニママ at 2010-12-06 13:15 x
先日は引越し間もなく、お忙しところお邪魔し
快くご家族で迎えていただき有難うございました。
とって~も素敵なお家で、いつまでも居座りたくなりました~(笑)
ワンコ仕様のお家でロモビ~ちゃん達はいいな~と
アンケニ達が羨ましがっておりますよ・・・
だからって~新居を散らかしてこなくても~(汗)
オモチャ破壊魔のアンケニですみませ~ん!
でも、又遊びに行かせてくださいね~


Commented by ロモビー父 at 2010-12-06 19:19 x
bowwow さん
こんばんは
いや~お褒めいただいてありがとうございます。
プレイルームなどというほどシャレたもんじゃ
ないんです
小屋裏収納で遊ばせているだけなんですよ

「人も住める犬小屋」をコンセプトに造りましたので
一年もすれば建具も内装もきっとボロボロだと思いますよ(笑。
家で写真を撮れるのも今のうちだと思うのでUPしておきました。
Commented by ロモビー父 at 2010-12-06 21:31 x
かのんちゃん
ゴメン!!
いつでも来てね~
お部屋もちゃんと用意してあるよ
もちろんジャーキーつきで
そのままうちの子になってもいいよ~
かのんちゃんだけねっ!
Commented by ロモビー父 at 2010-12-06 21:44 x
アンケニママ さん
こちらこそ来て頂いてありがとうございました。
大したお構いも出来ませんで失礼しました。

こんな安普請の犬小屋でよければいつでもアポなしで
立ち寄ってください
ケニーとビートとリオンが集まればおもちゃの破壊
などは想定内ですので気にしないでください

我が家のほうこそ色々とお心遣いいただきまして
かえってすいませんでした。
今度は我が家のホームグラウンド土手散歩でもしながら
ゆっくりしていってくださいね~
待ってます。
by locomocobeet | 2010-12-05 15:47 | 日常スナップ | Comments(6)