人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ほたるが来た。

都内での撮影を終え久々にほたるがやってきました。
ほたるが来た。_e0117503_17505823.jpg

でも今回の主役は・・・
ほたるが来た。_e0117503_1752015.jpg

「オレがっくん いたずらざかりのまだ4ヶ月のジャックラッセルっちゅ」
ほたるが来た。_e0117503_17541558.jpg

でも、無駄吠えをしないとてもおとなしいいい子です。


まずは恒例行事
ほたるが来た。_e0117503_17585249.jpg

ほたるが来た。_e0117503_17594781.jpg

どうしてもこの行事だけははずせないそうです。

その間にせっせと仕事の運転手。
ほたるが来た。_e0117503_1821937.jpg

ひとバトルを終えてほたるは・・・
ほたるが来た。_e0117503_1845553.jpg

「オバチャンごはんまだ?」
ほたるが来た。_e0117503_1871827.jpg

「こいつなんだ~??オレより空気読めねぇ」byビート
と、興味深深。
ほたるが来た。_e0117503_1816285.jpg

けど、意外と仲良し
ほたるが来た。_e0117503_18172461.jpg

この日はこれで就寝 また明日。



追記。
マビ母さん 都内ではまず見ることの無い葉つきのみかん
ほたるが来た。_e0117503_18233856.jpg

たしかにいただきました、ありがとうございます。
めずらしい物好きのロモビー家一同喜んでおります ごちそうさまでした。




おまけ

by locomocobeet | 2010-12-12 18:35 | わんこ