がっくん土手デビュー

前回のつづき・・・

朝起きてまずはウォーミングアップ
e0117503_22501097.jpg
e0117503_22503241.jpg

一丁前にがっくんも参加。
こうして上下関係や遊び方を憶えていくんですね~
e0117503_2253311.jpg

それにしてもホタルは育て方というか遊ばせ方が上手だな~
いつも感心する ロコモコもホタルにだけはいつも一目おいて接する。
あま噛みをさせるだけさせておいて度が過ぎると思いっきり叱る
こうして他のワンコとの接し方もおぼえて行くのかな~・・・犬ってすごい!

さて、いざ土手へ!
e0117503_2333852.jpg

e0117503_235455.jpg

この日はお天気もよく絶好の散歩日和
e0117503_2361091.jpg

楽しそう
e0117503_23101531.jpg

がっくんとモコとのからみ。
意外と熟女好き?
e0117503_23113168.jpg
e0117503_23114630.jpg
e0117503_23115796.jpg

つぎは何時何処で会えることやら
e0117503_2314810.jpg

小型犬がこんなにかわいいと思いませんでした。
がっくんまたおいで。
e0117503_23165498.jpg

家に戻って小休止
ホタルともしばしのお別れ また遊ぼうぜぃ じゃあな~




e0117503_23203818.jpg

今回のベストショット
足一本でかろうじて耐えてます。この先にはおやつが
Commented by bowwow at 2010-12-14 22:53 x
ホタパパさんの腕に抱えられながら
"また来るね! また一緒に遊んでね!"
って言ってるような、がっくんの
ちょっと寂しそうで名残惜しそうな表情
何だか少し切ない感じもしますが
とっても印象的で可愛いショットですね。

ロモビー父さんの言われるように
グリンちゃんもがっくんも
これからどんな子に育っていくのか
本当に楽しみですね。

すくすくと元気に伸び伸び育って
幸せになって欲しいなって思います。 (^^)

Commented by はる at 2010-12-15 12:50 x
初めまして!
先日は、撮影中にお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
ホタパパさんの姿を発見した時はビックリして大声で叫んでしまいました。
うるさい飼い主と、うるさいダックスで本当にすみません。

パパさんが、いつもものすごいカメラを肩に下げて、ママさんとお散歩している姿を何度か見かけた事があるので、気になっていました。

今度、お会いした時は、声を掛けさせてもらってもいいですか?
Commented by ロモビー父 at 2010-12-15 15:30 x
bowwowさん
今回は、bowwowさんの言うとおりちょっと
ボクも名残惜しかったですね~
次に会うときまで憶えていてくれるといいんですが
ちょっぴり淋しい気持ちがのこりました。

でも、この二人(二犬)はまちがいなく幸せになりますよ
グリンちゃんにいたっては飼い主さんが久美さんですから間違いありません。
ブログなどでも見れるので成長を楽しみにしていきましょうね。
Commented by ロモビー父 at 2010-12-15 15:50 x
はるさん
はじめまして
こんなに近くにホタパパのお知り合いが居たとは我が家
の方こそビックリしました。世間は狭いですね~

先日は、ホタパパの商業撮影ではなく ただスナップを
撮っていただけですので気にしないでください。

ゴル3つを連れて大きいカメラをもった異様な飼い主
が近所を散歩していたら間違いなくボクですので声を
かけてください
by locomocobeet | 2010-12-13 23:23 | わんこ | Comments(4)