100マクロ

おぉ~~~い!!ま~さ~~ん
見てる?
何を撮って良いか分からないけど とりあえず家にあるもの撮ってみた
加工はしてあるけど トリミングはしてないよ~
e0117503_17561023.jpg
e0117503_17562211.jpg
e0117503_17563759.jpg
e0117503_17564873.jpg
e0117503_1757138.jpg
e0117503_17571226.jpg
e0117503_17572648.jpg
e0117503_17573616.jpg



あんまり参考にならないけど 一応 こんな感じ
Commented by arlequin_olympia at 2010-12-15 22:23
ほぉ。ヤッパリいいですな。カゴの網目の世界、コレはマクロレンズじゃないとですよね〜。通常レンズのようにロモビーも撮れるって事はかのんも撮れる。ウチで言えばメダカも大きく撮れる。
うーん、ヤッパリいい感じですよね〜。

大変参考になりました。ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2010-12-16 14:53 x
ま~さん

ボクができる援護射撃はこんなもんです。
屁のツッパリにもなりませんが、レンズご利用の際は
いつでも言ってください
そしてこれ見よがしに「このレンズいいな~」とあの方
の前で言ってみてください さすればきっと道は開ける
ことでしょう。

ま~さんに幸あれ!
by locomocobeet | 2010-12-15 17:59 | 雑記 | Comments(2)