ブログトップ

タイトルなし

最近ハマッてます。
e0117503_2355944.jpg

チョコレートの甘さとポテチの塩分が以外に合う

袋を開けたら最後 一気にいきます。

& ZEROMAX 糖類ゼロでこのうまさ デブにはありがい代物です。


そして最近スーパーの棚に並ばなくなって久しいコレ  ももラー
e0117503_23135367.jpg

あとだしジャンケンのように類似品が色々出たけどやっぱりコレが一番ウマイような・・・

アマゾンでゲットしました。

e0117503_23504340.jpg

(か~ちゃんのお帰り待ちの図)
他愛の無い更新ですんません んじゃまた。
Commented by bowwow at 2010-12-19 00:13 x
ワンが好きな人を一心に待っている時の眼
たまりませんよねぇ~!!  (^^)

玄関の前で、しかも3ワン揃って待っててくれるなんて
帰宅した時のママさん、きっと嬉しいでしょうねぇ。

帰って来たのを確認して表情が変わる瞬間って
たまらなく可愛いし、とっても嬉しいですよね!

ただいま~~!! って走り寄って
抱きしめたくなっちゃいます。 (^^)

話は変わって、ポテチ、ボクも大好きです!
最近のお気に入りはチッ○ス○ー の
ペッパーマヨネーズ味!

が・・・
何故か最近 近所のコンビニやスーパーで
どこを探しても見当たらないんですよね。
期間限定じゃないはずなんですけど
一体どうしちゃったんだろう?
ラー油と同じく人気商品で品切れなんですかね?

ただいま捜索範囲を広げて鋭意調査中(笑)
Commented by bonmaman at 2010-12-19 02:01 x
ポテチとチョコの組み合わせって合いますよね!
去年北海道土産でロイズのチョコチップス貰ったのですが…
怖々食べた瞬間、【(*゜0゜)ハッ!!】となりました♪
でも・・・(笑)
一袋全部は食べちゃダメです(笑)

食べるラー油種類があり過ぎですよね~。
最近じゃサービスエリアとかでもご当地ラー油が売っているし。
やっぱり元祖が良いんですね(*^▽^*)

Commented by ロモビー父 at 2010-12-19 20:54 x
bowwowさん
垂れた耳をピクピク、鼻はヒクヒク、目は通行人を凝視
集中力をか~ちゃん一点に集中させて帰りを待つ
これは、かわいいですよ・・・ハイ!
ボクにはここまでしませんけどね(笑。


へ~~ペッパーマヨ味ですか?
こんど探してみます
意外な味の組み合わせで衝撃的なウマサが・・・ってこと
ありますよね~ どうしよう?これ以上太ったら!
Commented by ロモビー父 at 2010-12-19 21:06 x
そうそう、これは食べてみて驚いたね
コントのフリみたいに 「まさか?」、「うそだろ?」
「そんなうまい訳ないじゃん」って思って食べたら
「ンメェ~コレ!!」ってちょっと逆にオジサンには
ショックだったね。このうまさ!

やっぱり桃やのラー油が一番いいんじゃないかな~?
ご当地ラー油も気をつけて買わないと意外とハズレも
あったりするからね~・・・経験者は語る。
by locomocobeet | 2010-12-17 23:55 | 日常スナップ | Comments(4)