ブログトップ

クリスマスイヴ

今日はイヴですよ~って知ってる?キミたち
e0117503_20274372.jpg

ウマウマが食べれる日だよん


ハイハイそうやって今のうちに腹減らしておいてくださいな
e0117503_20433061.jpg

e0117503_20443874.jpg

e0117503_20453064.jpg

さっ!はじめるよ
e0117503_20472365.jpg

今年も犬茶屋さんのクリスマスセットです。
e0117503_20483018.jpg

e0117503_2049296.jpg

こうして先に写真だけとっておきます。わんsが先だとエライことになっちゃいますので
e0117503_20514050.jpg

準備完了
「マテ~、マテ~~、マテだよ~」
e0117503_20533918.jpg

「あっ!やっぱりビートがフライングしやがった」
e0117503_20554781.jpg

e0117503_20565279.jpg

すでにビートの皿は空。
e0117503_2058725.jpg

食ったら用なし  すでにビートはいません。
e0117503_211549.jpg

モコ~もうなにもでてこないよ そろそろどいて!
キッチンから目を離さないモコ。
e0117503_2191496.jpg

ロコももうないよ!
e0117503_21113516.jpg

こちらは人間用
と~ちゃんはサイダーでシュワシュワ気分。
e0117503_2113435.jpg


こうして新居に移ってはじめてのクリスマスの夜は更けていくのでした。



 メリークリスマス
Commented by bowwow at 2010-12-24 22:04 x
やっぱり美味しい物を前にした時の
お顔は違いますねぇ~(笑)

期待にワクワクのお顔が可愛いです! (^^)

ロモビーちゃん
美味しい晩ご飯を食べられて良かったね~!


ロモビーちゃん、ロモビー家の皆さん
そして すべてのワンコたちが
楽しく温かな時間を過ごせますように。

Merry Christmas!! (^^)/
Commented by ロモビー父 at 2010-12-25 23:24 x
bowwow さん
いやはやなんともお見苦しいところを
お見せしました。
食意地だけは犬一倍で~・・・アハハッ!

本当ですね。
すべてのワンコが温かく優しい時がすごせるように
祈りたいですよね クリスマスぐらいは
by locomocobeet | 2010-12-24 21:16 | 日常スナップ | Comments(2)