ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

散歩

大阪のワン友さんのマルちゃんから初雪の便りが届きました。

今年は日本海側を中心に寒波の影響で各地で大雪に見舞われているとの事

お江戸は若干風は強いものの穏やかな日々がつづいています。

そんな中、そういえば年賀状用の写真をまだ撮っていないな~などと思いつき

近所でどこかいい場所はないかいな~と散歩がてらご近所をゴル3つをつれて

俳諧してはみたものの結局何処も人や車が多く断念。
e0117503_23463191.jpg

e0117503_23483361.jpg

ポートレートっぽいのを何枚かためしに撮って終了

帰宅後
先日BCMのrikuさんに注文しておいた物が届きました。

本来であればイヴに届くはずだったのに佐〇急便の配送ミスで今日になってしまった。

これで3回目、最近どうしちゃったの?〇川急便。時間指定してあっても時間内に

来ない事は日常茶飯事、昼の12時の指定が夜の10時半にきた事もありました。

クロネコさんはこんなことはまずないのにな~

送り主さんの心のこもった素敵な計らいが台無しになってしまうよな~・・・・ん~~!

まして普段の日とはちがう訳だし

e0117503_032467.jpg

届くのを楽しみにしていた一つ一つ手作りのマフィンやクッキー。

んじゃ~さっそく味見。
e0117503_011182.jpg


味見のつもりが結局1パック完食 あわててすぐさま追加オーダー

お正月用に用意したつもりだったけどこりゃ正月まで持たないかも・・・

この顔をみたらついついあげすぎてしまうアホな飼い主です。


さて、マジで年賀状の写真・・・ん~どうすっかな~?
Commented by jmm-mama at 2010-12-26 19:03
本当に・・・どうしちゃったんでしょう○川急便さん
ちっとも急ぎぢゃありませぬ><
でもでもでもぉ
すんごく分かります 分かりすぎます
そりゃそうですよぉ あげすぎてしまいがち同盟結成ですか!? 諸手を上げて参加させて頂きます^^;

コホンッ お父さん! 僭越ながら・・・
どの一枚をとっても最高ッスよ~
Commented by ロモビー父 at 2010-12-28 01:40 x
jmm-mama さん
なんなんですかね~S川急便。
最近、特に多いんですよこういうことが
ドライバーもちょいちょい変わるし・・・

ママさんもやっぱりそうですか?
こりゃまた困った飼い主同盟ですねアハハッ!
あのワクワクした目で訴えられると・・・んね~?
しょうがないですよね、あげなきゃ~

マジでヤバイです。年賀状 どうしよう?困ったーー!
Commented by bowwow at 2010-12-28 20:52 x
ロモビーちゃんたち、3ワン並んでの笑顔
いつもながら可愛いですねぇ~。 (^^)

ワンたちの写真を撮れそうな所って
結構有りそうに思ってしまいますけど
いざ それなりの写真を撮ろうと思うと
周りに色々と余計な障害物が有ったりして
場所の選定に困ったりするんでしょうね。

現在の素敵なご新居の中 でも
立派な年賀状写真になりそうな気がしますけど
候補地からは外れているのかな?

オヤツをあげ過ぎちゃう気持ち
すご~~く良く分かります!
ワンたちの真剣な目で
強烈なおねだりビームを浴びせられたら
ひとたまりもなく降参ですよね(笑)

ヒトもワンも食べられる物だったら
たぶん自分がひと口だけ食べて
残りを全部ワンたちにあげちゃいそうです。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2010-12-29 12:57 x
bowwowさん
そうなんですよね~
いい撮影場所がありそうでなかなかないんですよ
特に我が家の方は下町ですのでこの時期特に
込み合います。

ボクは時間に余裕があるのですがカ~チャンは年内
目一杯ですので仰るとおり自宅での撮影になりそうです。

いや~ホントホントこの3つの目からちょうだいビーム
を浴びせられたらついつい上げすぎてしまいます。
来年からは少し厳しくしようかな~?体のために
無理かな?・・・笑。
by locomocobeet | 2010-12-26 00:24 | わんこ | Comments(4)