今年の努力目標

e0117503_2163771.jpg

これでダイエット?
e0117503_2173479.jpg

これでマンネリを打破?

あくまでも努力目標ですのでね・・・ゆる~~くゆる~~く。。。

コヤツらの今年の目標は?
e0117503_21115223.jpg

もうすぐ6歳と4歳になるので耳にゴハンをつけないように(笑。
そしていっぱい遊ぶこと
e0117503_2118566.jpg

まずは雪遊びから
いつでも準備OKですが行くのはまだしばらく先・・・残念。
今年のモジモジ君は保温性、耐久性、かなりよさそうです。
e0117503_2131539.jpg

ビート君固まってます。
Commented by bowwow at 2011-01-07 00:20 x
2枚目の写真が
とっても興味をそそりますね。

今年のロモビ~Photo日記
さらに素敵な写真が増えそうで
ますます楽しみです。 (^^)

ロモビーちゃん
スヌード + ヨダレかけの姿が
何とも言えず可愛いですね~。 U^ェ^U
Commented by wendymilfy at 2011-01-07 17:53
遅ればせながら、明けましておめでとうございます~
昨年中もお世話になり、ありがとうございました。。。
今年も宜しくお願い致します!

なんだか目標がいっぱいですね♪
今年のワタシの目標は、目標を持たずゆる~く、生温く生きて
いこう・・・と、思っていましたが、考え直した方が良さそうです(笑)

冬用もじもじくん、ロモビ~ちゃん達も似合ってますね♪
我が家も最初はフリーズしてました・・・
お互い、雪遊びを楽しみたいですね♪
Commented by ママン at 2011-01-07 19:19 x
今年はbonmaman改めママンで行きます!
よろしくお願いいたします♪

wiiパーティーもwiiリゾートもやりたい!
え、遊びに行く時リモコン持参すべきでしょうか。笑
wiiリゾートやった事がないので凄く気になります♪♪
Commented by jmm-mama at 2011-01-07 20:15 x
今年も宜しくお願いします^^

やっとブログが見られてウキウキしてたら
オオマイガ~ ビ~ト君! イケメンビ~君復活で安心しました^^

今年の我が家の目標は、憧れの大好きさんたちに会いたい! 
ビ~君はまたゆっくり会いたいしぃ ロコちゃんモコちゃんに会いた~い♪です

そして今年も綺麗可愛いロモビ~ちゃん楽しみにしています^m^

Commented by ロモビー父 at 2011-01-07 21:36 x
bowwow さん
躍動的な写真もいいのですが今年はすこし
アーティスティックに撮ってみたいな~と
思っているのですがこれがなかなか難しくて
今年も思考作画で終わってしまいそうです。

スヌード。
なんだか農家の人みたいですよね
でも、これをするとすこしおとなしくなるんですよ
不思議~。
Commented by ロモビー父 at 2011-01-07 21:43 x
wendymilfy さん
あけまして おめでとうございます。
こちらこそ昨年中は大変おせわになりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

目標といってもあくまでも努力目標ですから
自分のさじ加減ででうにでもなりますので(笑。
今年もやっぱり人に厳しく自分にあまくですかね

今年は去年同様どこも雪が多そうですね
怪我の無いように気をつけてあそびましょうね

Commented by ロモビー父 at 2011-01-07 21:46 x
ママンちゃん
リモコンいっぱいあるよ。
手ぶらでおいで~
あっ!ボンボン忘れないように!

あけまして おめでと。
Commented by ロモビー父 at 2011-01-07 22:04 x
jmm-mama さん
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくです。

あっ!PCクラシュしてたんだっけ!?
それで更新がなかったんだ~・・・納得

そうそう一緒に遊びましょう
まだ今年は始まったばかりです
まだ会えるチャンスは350日以上ありますから
みんなもジャンやマオ、マリーに会いたがっていますよ

我が家も今年はジャンの痛みが少しでも鎮まる
ように祈ってますかね

by locomocobeet | 2011-01-06 21:32 | わんこ | Comments(8)