ブログトップ

J.M.Mがやってきた~

千葉でのホタパパ撮影のあと我が家にジャン、マオ、マリーが来てくれました。
e0117503_0113677.jpg

ドッグランでの撮影のあとだったので疲れているのでは?と思っていたのですが

思いのほか元気でした。
e0117503_0134477.jpg

あんまり元気すぎてママさんからドクターストップがかかるほど
e0117503_0154810.jpg

(ドクターストップなう)
jmmママさんの楽しいブログの文面とは裏腹にけっこうハードな治療を

行っていたので心配していましがいい意味で予想を裏切ってくれました。
e0117503_0201476.jpg

マオとマリーは、オヤジ近寄るなオーラをビンビンに出していたので

今回はナデナデのみだけど次は絶対に仲良くなってやる~まずはドッグラン

か土手デートからかな?
e0117503_0251213.jpg

思いがけない嬉しい訪問者で楽しいひと時でした

千葉からお江戸そしてjmm地方と思いっきり遠回りにもかかわらず

お寄りいただいてありがとうございました。また、近いうちお会いしましょうね

そういえばジャンにチュ~するのを忘れてた!


そして、

我が家のロモビーたちはホタテとガクの登場に一応恒例行事を済ませて
e0117503_0354084.jpg

e0117503_0335221.jpg

e0117503_0361937.jpg

ホタパパとビートが遊んでいると
e0117503_0391223.jpg

やきもちガックン。

その後
e0117503_0404583.jpg

みなさん疲れてそれぞれの場所でこうなります。

おやすみなさいまし。
Commented by jmm-mama at 2011-01-16 12:38
先日は、突撃お宅訪問!! 大変失礼しました^^;
でも念願叶ってロコモコビ~ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
ジャンなんてアノはしゃぎようでしたから(爆)いつもは見られない良い笑顔(親バカですみません)で本人も私達も幸せなひと時を体験させて頂きました。

まお&マリーは・・・ ホントッすみません(汗)
人見知りの女王なのでだいたい慣れるまで3~4回を要します でも撫で撫でして頂くなんて快挙です!

ママさんもお嬢さんにもご迷惑をお掛けしました。ママさんが入れて下さったコーヒー超美味しかったです♪
色々ありがとうございました。

ロコちゃんと缶ビール。最高ッス^^v
うちの子たちも綺麗可愛く撮って頂き最高ッス^^vv
Commented by bowwow at 2011-01-17 01:11 x
ホタパパさんとホタルちゃん&がっくん
また遊びに来てくれたんですね。
そして他の可愛いお友達も。 (^^)

きっとロモビー父さんのご新居が
ヒトにもワンたちにも快適で
居心地の良い場所だという証でしょうね。

がっくん、少し大人びたお顔になってきたのかな?
ホタルちゃんは以前と同じ綺麗で優しい目をしてるし
ふたりともホントに可愛いですよね。 (^^)

最後のロモビーちゃんとホタルちゃんの
可愛い寝顔がたまりません!!
Commented by ロモビー父 at 2011-01-17 11:35 x
jmm-mama さん
なんの、なんの こちらこそ遠いところわざわざの
お立ち寄りありがとうございました。

我が家こそ念願のjmmたちに会えて嬉しかったですよ
ジャンはあのあと大丈夫でしたか?
こちらのほうが心配になるぐらいはしゃいでましたね
ホント、短い時間でしたが楽しいひと時でした。

まお、マりーにはボクはあやしいオッサンにでも見えたんでしょうね
次に会うときは一緒に遊べるぐらいお近づきになって
見せますよ(笑。

ちょっと遠いですけどまたきてくださいね
そしてまた一緒に遊びましょう


Commented by ロモビー父 at 2011-01-17 11:49 x
bowwowさん
そうなんです
東京近郊で撮影が何件かあったようです。

居心地はどうなんですかね~?
でも、ホタルはうちに来ると完全に長女役に徹して
いまして大威張りですよ(笑。
ど真ん中でブーブー言いながら寝てます。

あら?ホタルはそんなにキレイな目をしていますか?
ボクにはいつも「なんかちょうだい」の訴える目しか
しないんですけど(笑。
ガクはぜんぜん大人になっていませんよ
もう常にかっ飛びっぱなしです でも、かわいくて
いい子ですよ
ガクがいるだけで周りの雰囲気を一気に明るくしてくれます それはすごいパワーです。
by locomocobeet | 2011-01-16 00:42 | わんこ | Comments(4)