ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ビート4歳になりました。

e0117503_19362793.jpg

写真の構図は完全にコチラをパクりました。

「6年はやいんじゃ~」と叱られそう
e0117503_19404074.jpg

コイツのためにお気遣いいただきましてありがとうございました。

残念なことに 明日年に一度のドッグドックを3つ一緒に行うため

本日いただいたご馳走はおあづけです。

明日のディナーでゆっくりいただきます。ありがとうございました。

最近、一丁前に口の周りがうっすら白くてなってきてもロコねーちゃんが

死ぬほどコワイ末っ子ビートをよろしくお願いします。

そして、ビートの兄弟のケニー、ベリー、レモンも誕生日おめでとう。

そして、そして、4年前に星となった我が家のラムもビートと同じ1月25日生まれ

おめでとう。
Commented by さだママ at 2011-01-25 20:15 x
イエ~イ♪一番乗り~♪(・・・だよね?)

ビート!4歳のお誕生日おめでとー!
そして、ご家族の皆様もおめでとうございます♪

さだはるの幼馴染、ビート。
「もう!ビーちゃん!」「こら!さだはる!」・・・きっと、同じ数だけ叫んできたよね。
ロコねーちゃんが怖いところもそっくりやし(笑)

前に母さんが、「私にとって、さだはるとビートは双子です」って言ってくれたよね。
私も同じ。
これからもずーーっと、同じ時間を過ごしていけるって思ってます。
どんどんお顔が白くなっても、どんどん走りまわらなくなっても、どんどん年下の子達が増えてきても・・・
ずーーっと、「ビート!」「さだー!」って叫び続けていきたいです。

・・・あ、なんか涙ぐんできたよ。(歳かな?笑)

ビート、本当に本当におめでとう。

Commented by マロンBoo~ at 2011-01-25 20:56 x
誕生日おめでとうございます☆
宮ゴル会の端くれ、マロンです。。。

いつも綺麗な写真拝見して、自分のブログの拙さに悲しさすら感じております。

これからも綺麗な写真UP楽しみにしております!

Commented by wendymilfy at 2011-01-25 21:12
ビ~ちゃん、4歳のバースディおめでとう~♪
もぉ、立派なお兄ちゃんだね~
でもね、オバちゃんにとってはいつまでも永遠のパピーなビ~ちゃんだよ♪
わ~い♪って、来てくれるキミが大好きです。
いつまでもそのままで、姉ちゃんがコワいビ~ちゃんでいてね!

素敵な4歳になりますように♪
Commented by ヌビッ☆マミィ~ at 2011-01-25 23:10 x
ビート君、お誕生におめでとうごじゃります!
(素敵なバースディカードですね)

幸せいっぱいの一年になりますように♪

ヌゥ~は、明日で3才になりますよ。
また、遊んで下さいne!!!
Commented at 2011-01-25 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bowwow at 2011-01-25 23:36 x
ビートくん、4歳のお誕生日おめでとう!

お姉ちゃんが怖いビビリの末っ子でも
ロコちゃん、モコちゃんには可愛い弟
ロモビー家にとっては大事な宝物の家族

4歳の1年も元気で、可愛い笑顔を
たくさん見せてくださいね。 (^^)

ウマウマいっぱい、楽しい事いっぱいの
素敵な1年になりますように。
Commented by jmm-mama at 2011-01-26 10:19 x
ビ~ト君 お誕生日おめでとう!!

元気いっぱいのビ~君がとっても眩しいです^^
みんなから愛されるキャラだもんね♪
いつかムギュってしたいけど・・・
今度はゆっくり時間かけてビ~君と遊びたいなぁ^m^

元気印の可愛いビ~君! 楽しいこといっぱいの4歳でありますように♪♪
Commented by かのん at 2011-01-26 10:53 x
ビービービート♪
4歳のお誕生日おめでとう!!
ロコねーちゃんからの厳しい教育を受けて・・(笑)
たくましい男になってちょーだいねっ!!
アタチもアレコレ教育に参加させてもらうわっ!!
恋愛の相談も聞いてあげるよん♪
彼女にするなら、年上のオンナがいいわよん・・・。
どう??
今度、アタチとデートしてみる??
Commented by バビ at 2011-01-26 11:23 x
ビート♪お誕生日おめでとう~
今度逢ったとき「最強になる方法」こっそり教えてあげるね(笑)
Commented by mayu at 2011-01-26 22:50 x
ビート君、4歳のお誕生日おめでとう♪

バビ姐さんから「最強になる方法」習うんだ^^
かのん姫からも教育してもらって、
たくましいビート君に変身だね。
ガンバレ~!!
Commented by ロモビー父 at 2011-01-27 03:21 x
さだママちゃん
いの一番の祝コメありがとうね~

そうだね~会えばかならず
「コラービーーート!」「さだはるマテーーー」って
叫びっぱなしだもんね
それもまた楽しいんだけどね(笑。お互いロコがトラウマだし
へんなヤローどもだねっ 可愛いけど

そうだね 周りがどんなに変わっても未来永劫
この2人のキャラクターは変わって欲しくないね
ただ、こう言う事をを言うと面白くない人もいるのかな?ムフッ

まだまだお互いヤローどもには苦労させられそうだけど
同じ時を過ごしながら楽しく一緒にやっていこうね
さだもししもウチに来ればウチの子供だからリビングの
ド真ん中でのウンコもぜんぜんイイヨ!
また一緒に遊ぼう 待ってるよ

ありがとう。







Commented by 大天使ガブリエル at 2011-01-27 10:09 x
ビー兄ちゃん、お誕生日おめでとう!

おでの先輩『ゴル男児』つお~いビー兄ちゃんにまた会いに行くから、
ガウガウよろしくです。

おでの憧れビー兄ちゃん!4歳やったぁぁぁぁぁ!!!
Commented by ロモビー父 at 2011-01-27 13:11 x
マロンBoo~さん
祝コメありがとうございます。

こちらには初めてでしたでしょうか?
我が家も諸事情により去年の宮ゴルオフには行けずに
宮ゴル会の皆さんとはご無沙汰しちゃっています。
我が家も末端会員の一人です(笑。

薄くぺらぺらな内容のブログですが、なんとか写真だけ
で持ちこたえている当ブログですが見ていただいて
嬉しいです 今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロモビー父 at 2011-01-27 13:31 x
wendymilfy さん
祝コメありがとうございます。

ママさん、ウソでしょ?ねぇホントのこといって~~!
「もう立派な・・・」ってウソでも嬉しいっす。
年はほっておいても取りますが コワイねぇちゃんが
居るためか4歳になってもパピーのころとまったく
かわりません いいのでしょうか こんな4歳で・・・

まだまだ、ヤツには手をやかされそうですが どうか、
なが~~い目で見てやってください

よろしくお願いします ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2011-01-27 13:55 x
ヌビッ☆マミィ~さん
祝コメありがとうございます。

ご無沙汰しております。
ヌビッちゃんも3歳ですね、一日遅れですが
お誕生日おめでとうございます。
お互い 3歳と4歳になるこの一年 健康で楽しく
幸せな一年にしていきましょうね

来年は、合同誕生会なんつーのもどうですか?
ウマウマをいっぱい用意して
まだ、今年が始まったばかりなので鬼が大笑いしそうですが(笑。

ご近所ですのでいつでも気軽に遊びにきてください。
また、お会いできること楽しみにしています。

ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2011-01-27 14:07 x
bowwow さん
祝コメありがとうございます。

ビートにとってモコはプロレスの相手
ロコは、それこそ鬼姉ってところでしょうか?(笑。
でも、大事な家族であることに間違えはありません。

こうして、みなさんに温かいコメントをいただいての
4歳は飼い主として本当に嬉しくおもいます。
これが5歳、6歳、7歳・・・とつづけていけるように
日々頑張らないといけないな~と改めておもいます。

ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2011-01-27 14:20 x
鍵コメさん
ラムのことまで(泣)ありがとうございます。
ラムのことも含めビートの幼いころを直に知っていて
くれる人は鍵コメさんぐらいでしょうかね~?

日ごろからいつもお気遣いいただいてありがとうございます。
ビートも年だけは一丁前に4歳になりましたが、あの頃と
な~んにもかわっていません 成長のないビートですが
今後ともよろしくお願いします。

アレ、チョーうまかったです ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2011-01-27 14:42 x
jmm-mama さん
ママさん、ありがとうございます。
ジャンにくらべればまだまだ小僧っ子ですが取り合えず
4歳になりました。

こんなビートでよければムギューだろうがワシャワシャ
だろうがベロベロだろうが(ベロベロはムリか)して
やってくださ
でも、その時はフルフェイスのヘルメットと全身プロテ
クターを忘れずにお願いしますよ(爆。

ビビリだけど元気だけが取り得のビートです。
きっと「もういい」ってなるかも知れませんが
是非今度 数少ないビートの魅力を外で体験してみて
ください 
ママさんがどんな悲鳴をあげるのか楽しみにしています(笑。

ありがとうございました。
Commented by ビート at 2011-01-27 16:01 x
かのんちゃん
ありがとね。

オレ、4歳になっちった。
もう、一人前の男だぜぃ!

かのんちゃんも教育係?
ム、ム、ムリだぁーーーー!
だってロコねぇちゃんだけでもコエーのにその上かのん
ちゃんだなんてオレ、どうかしちゃうよ
それにオレ、ジュクジョはちょっと・・・#$%&:¥@*
父ちゃんの影響で若いピチピチが大好きなんだよ~
たとえばAKB48みたいな?的な? デヘヘェ~

だから、只今3歳以下の若いゴルギャルさん募集なう

でも、たまにはジュクジョもいいかな?いろいろやさしく
おせーてね おねぇたま~~~ん
Commented by ビート at 2011-01-27 18:34 x
バビちゃん
ありがとう バビちゃんもおめでとね。

最強になる方法?それって大変?それってキツイ?
オレ、お坊ちゃんだからん
でも、今度ロコねぇちゃんに内緒でコソッとおせーてね
そしたらホタテに勝てるかな?
Commented by ロモビー父 at 2011-01-27 18:45 x
mayu さん
ありがとうございます。

バビちゃんにかのんちゃんにロコ、厳しいジュクジョ
ねぇさんばかりでビートはノイローゼになりそうです。
きっとこの3人に囲まれたらたくましいどころか
ジュクジョ恐怖症になりそうです(笑。
そんなビートにゴンちゃんから愛の手をさしのべて
あげてください
このままじゃビートが不憫で不憫で・・・(悲。
Commented by ビート at 2011-01-27 18:53 x
大天使ガブリエル
サンキュー、サンキュー!

うんうん、そうかそうか、よっしゃよっしゃ!
お江戸でのガウガウごっこはオイラに任せておいて

「憧れの」何?「憧れのビー」何?「憧れのビー兄ちゃん」?

うん~~~もっと言ってーーーー!
Commented by ベルキーママ at 2011-01-30 00:37 x
出遅れてしましましたが、ビート君、4歳のお誕生日
おめでとう!

昨年夏に白馬で、ビート君とアンケニさんちのケニたんが仲良く、元気で走りまわり、がうがうしたり、
とっても楽しそうだった光景を思い出します!

4歳のこの一年も元気にニコニコ楽しく過ごせますように!
Commented by ロモビー父 at 2011-01-30 17:13 x
ベルキーママ さん
祝コメありがとうございます。

そうですね~
たしかあの時 ウチのビートがベルキーちゃんの
おもちゃを取っちゃったんですよね~
その節はすいませんでした(笑。

白馬での雪遊び 楽しそうに遊ぶベルキーちゃんの姿
うらやましく拝見しましたよ~
我が家ももうすぐです 今はもうワクワクです。

ベルキーちゃんも今年一年楽しい想い出が沢山出来ますように!

by locomocobeet | 2011-01-25 19:58 | わんこ | Comments(24)