タイトルなし

今日の散歩・・・寒くてめげました。

e0117503_16128.jpg


そんな時はアキレスでご機嫌取り。
Commented by アンママ at 2011-02-02 19:50 x
花の東京も寒いですか~(^_^)
風邪ひかないでくださいね。
アンディ地方はもっと寒いですぅ。朝、5時45分に起こされ散歩へ。眠いです。
雪の日はアンディに思い切り引っ張られて転びましたぁー。
顔・ひざ あざだらけです。
Commented by ロモビー父 at 2011-02-03 00:39 x
アンママ さん
「お江戸も寒いです」なんて言ったらアンママさん地方
の方に笑われてしまいますかね(笑。
お江戸がいくら寒いといっても雪は降っていませんからね

朝、6時前に散歩ですか?この時期はキツそうですね
我が家では絶対にムリです~~ブルルル~~
転ばないように気をつけて散歩してください
お大事に!
by locomocobeet | 2011-02-02 01:07 | 日常スナップ | Comments(2)